素敵なお届けものと、本日のできもの
 2011.08.03 Wed
一昨日のポストインの素敵なモノはこちら★



おまめさん。の、ゆったんさんから(^_^)v
おねだりしたら、届いた~ヾ(≧∇≦)
あー癒されるわ( ´艸`)

しかも!
切手にまでまめちょびちょんが!
ああん!もう(≧∀≦)

ゆったんさん!ありがとうございます~!


そして…
よんきちさんちのほんなさんのげーじつか作品見てたら、ワタシも挑戦してみたくなったので…

描いてみた★

DSC_0553.jpg

くりくりおめめで可愛いなあ(≧∀≦)

そして、こっちはハンコで(笑)

DSC_0551.jpg

むちおくんちゃん、初めまして★
13歳おめでとうございます~!

綺麗なハチワレくん姫だわ~(≧∀≦)

どうかしら??



【追記】むちお姫、くんを変更しました~(汗)失礼いたしました。
いや~表情とか見てても、女の子のような気がしてたんだけど、”お”ってあったから…(^o^;A
むちこさん、失礼いたしました~~!!
Tamさんありがとう~!!
スポンサーサイト
  c:8  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

はあ~、休みになるたびに疲れて熱発ってどんだけカラダ弱ってるのかしら…?(涙)
少し鍛えておかないとだめね……
でも…運動キライなのよね…(ダメダメじゃん)


ゆったんさん

改めて…ありがとうございました!
切手もウハウハ。
画伯のイラストもウハウハ。
見るたびに、悩みがすっ飛ぶくらいの素敵イラスト、
本当にありがとうございます~~!!

むちお姫
ほんなさんとこで、げーじつ的な彼女を見て、本にゃんさん見て、私もむくむく刺激されちゃいました~。
でもあれ、すっごく短時間…
(イラスト30分くらい、ハンコの原画描き10分、作成30分くらい…)
似てるって言われてよかった~!


Tamさん

素敵なブックカバー!私も皆様同様、手作りと伺ってびっくりでしたよ。
ありがとうございます~。
使おうと袋から出すんだけど…やっぱりもったいなくてまた仕舞ってしまう~(笑)

むちお姫の件、教えて下さってありがとうございました~!!


ほんなさん

ああ~!カピバラなんて言うから、カピバラにしか見えなくなっちゃった~!(笑)

むちお姫、ほんなさんのげーじつイラスト見てたら刺激されちゃいましたよ~!
てかほんなさんのイラスト!すっごく素敵だったわ~!!
ぜひその勢いで、うちの志麻姫もよろしくです!!(笑)
ハンコ下さいって言ってみてって、ほんなさんが言ったって…(笑)


ライラさん

はい★宝ものですよ~!
見るたびに、気持ちが楽しくなりますよ~(^^)
ハンコ&食事ありがとうございます~。
えへへ★
夕食の混ぜご飯。お勧めですよ~!


ぴなたさん

うふふ★
おねだりしてもらっちゃいました~!
太陽の塔と同じくらい、見るたびに癒されてます。


むちこさん

改めて初めまして!
いきなりで、イラスト参加しちゃいました(笑)
でもホントむちお姫、可愛い~!
お名前の由来、拝見してなるほど~!と思っちゃいました。
私も一人暮らしですが、名前を何となく人っぽくしてたくさんと暮らしてる風にしてるので、同じですね~。

ハンコ…木片を買いにいかないとないので、もう少々お待ち下さいね~!


こて家さん

ゆったん画伯のこのテのタイプ
一番心に残り&刺さりますよね~!!(笑)
もちろん他の絵も素敵なんだけど…(笑)
ハンコ…ノリノリで作ってると、サクサクできますよ~(笑)

by: 有羽 | 2011.08.07 13:12 | URL | edit

うわ~、ゆったん画伯のハガキだー!!
うんうん・・・やっぱりゆったん画伯はこの路線がいいわ~!
むちおさんのケシゴム!さすが有羽さん仕事が早い!
by: こて家 | 2011.08.05 13:39 | URL | edit

ゆったん画伯の絵
シンプルな線と独特なタッチに癒される~

って、、、
ギャボン!
ギャボンギャボン!
うわ、なんですかこのむちおは!!
かわいくてけしからんぞ!
実物よりかわいく描いてくれてどうもありがとうございます。
鼻のぷっくりがそっくりだわ~
そしてこの判子・・。かわいすぎる。
なんにでも押したくなりますね~
さらっと書けてさらっと作れるのですね。。すごい才能だわ。
こちらのブログで絵を紹介させていただいてもいいですかね?
是非是非お願いいたします!

むちおはむちお種なんで、オスっこでもメスっこでもないのですよ。
あ、名前はわざと男っぽくつけてます。。
(よろしければカテゴリー「名前の由来」を読んでみてくださいな)

それと消しゴム判子、おくれ★有羽さん。
初コメでなんて図々しいことを、私ったら。
でもほんなさんが言いなさいって私を脅すの。。
ほんとの私は内気でとても言い出せないんだけど。ウフ。
by: むちこ | 2011.08.04 22:23 | URL | edit

ゆったんさんの画伯が♪
めっちゃ素敵(^o^)丿
ポストカード、いいな(*^_^*)
by: ぴなた | 2011.08.04 16:59 | URL | edit

ゆったん画伯のダイナミックな絵!!
すごいですよね。
このポスカはお宝ものだと思います^^

有羽さん、相変わらず判子すごいわー
かわいい、早い、上手!

↓いやーん、朝食だけじゃなくて
夕食もステキ
おいしそうです☆
by: ライラ | 2011.08.04 16:27 | URL | edit

あら~ゆったん巨匠画伯からの、ポスカね!
ふふ、カマキリに、バッタ、ラクダに・・・
カピバラ??
(本当はカバですよねww)

あ!むちおさん??すげーっ!
私が昼前にUPして、もう、判子に???
すげーすげー!
これ、むちこさんに密告していいかしら??
むちこさん、ギャボンって喜ぶわよ!
そんで、判子くれっ!って言われるわよww
by: ほんなあほな | 2011.08.04 03:56 | URL | edit

ゆったん画伯・・・これまた味のあるポスカを
有羽さんに送ったわねー(笑)ある意味勇気あるわね(笑)
はっ!私もそういえば有羽さんに手作り品お渡ししたことあるわ!!
もうあれは清水の舞台から飛び降りる心境だったわね(笑)

何か違う・・・

有羽さん・・・こっそり教えちゃうけど、むちおさんは女の子よ・・・
13歳になったばかりの熟女よ・・・それにしてもすごいわー!!
これはもう、むちこさん大喜びだと思うな!
by: Tam | 2011.08.04 01:50 | URL | edit

はんずかすぃ~(*ノωノ)イヤン
本当に送っちゃったっていうあたりがもうね・・・
しかも「ゆ」マークまでしっかり入れて(爆)
よ、喜んでいただけてよかったデース(´∀`*)

ぅわーお。
お目々キラキラむちおさん!
ステキーめんこーい♪
しかもハンコまで!
すぅーげぇー!!!
えーもうなにー。
なんでこんな風に作れちゃうのー?
すごすぎるー!
by: ゆったん | 2011.08.04 00:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/636-a7eae3ba
ちょっと…| HOME | 本日の パート2