スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
準備でーきた(^_^)v
 2011.07.29 Fri


明日はフフフ…♪
あるお方とデート(?)ですよ!

趣味巡りに行ってきます~!

付き合って下さる(お誘い下さった)お礼にヾ(≧∇≦)


は!中、撮影するの忘れた…(´д`)
明日は雨らしいので、いつもの紙は危険!
家にあったクイーンアリスの濡れても(^_^)vなラッピングにしちゃいました。

コメントありがとうございます!
準備してたら、コチラにくる時間なくなってしまった…(´д`)
後日改めてご返事しますね(*^_^*)
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

おお~!Tamさん、素晴らしい~!
はい★
こて家さんとご一緒でした~。
お話弾んで、財布もふわっふわに~(苦笑)


こて家さん

お疲れさまでした~。
とっても楽しかったです~。
是非また誘ってくださいね~!
お洋服、できたらぜひお見せ下さいね~(^^)

バレエがあること忘れてて、お荷物増やしちゃってすみません~!
by: 有羽 | 2011.07.31 17:50 | URL | edit

おっほー!Tamさんいい勘してますね!
ええ!そのステキなモノを頂いたのはワタクシですのよっ!!
場所は違うけど~!
by: こて家 | 2011.07.30 16:17 | URL | edit

あらあら、一体どなたと趣味めぐりなのかしら?
私の勘だと「こて家さんと浅草橋でビーズ探し!」?
あ、でもこて家さん風邪引いてたわ・・・。
趣味の合う人と趣味めぐりは楽しいですよね。
時間がたつの忘れちゃいますよねー。あとお財布が
ミョーに軽くなるのよねぇぇ(笑)
by: Tam | 2011.07.30 01:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/631-d4cbb0eb
昨日の…| HOME | 久々にハッチャケて…
