スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
久々にハッチャケて…
 2011.07.27 Wed
きちゃいました~!
去る24日!
海風の気持ちいいそれなりに日差しの出た日。


ハッチャケてきた場所は関内の横浜スタジアム

DSC_0519.jpg

はい★
いきものがかりのコンサートに行ってきました~★

しょっぱなから、TUBEの前田さんがシークレットゲストで出演で盛り上がり!
いきものがかりの聖恵ちゃんの可愛さ&パワフルさに圧倒されつつ
自家発電ながら、素晴らしいライトアップの演出や
舞台から飛び出す花火に

今年の夏一番のイベントに!
めちゃめちゃ楽しかった~!!


さすがに翌日は久々にハッチャケすぎて、死んでおりました(笑)

でもまた機会があったら、見に行きたいわ~(^^)v
「ありがとう」や「じょいふる」とかをナマで聞けるってサイコーです!


そんなこんなで、2日経った昨日
素敵なお届け物が届きました~★

DSC_0518.jpg



にゃんズとの健康LIFEのぴなたさんから♪

美味しいティータイムおやつ~~!
クッキーがサックサクで、思わず数枚一気に食べちゃった(笑)
可愛いにゃんおもちゃもついてて
ハンコのついた(ばっちりですね♪)お手紙~vv

DSC_0526.jpg

そしてそして!
チョー可愛いハンカチ~!!
もったいなくて使えない(笑)


ほら、みらたんもお礼を言ってちょうだい★

DSC_0524.jpg

未来「ぴなたしゃん、ありがちょー♪♪」


ぴなたさん本当にありがとうございます~!!




おまけ★

職場の帰宅途中に、いろんなもの落ちてるなあと思いながら歩いてるんだけど…


これ…

DSC_0516.jpg

靴の底を見るたびに、ほんなさんのことを思い出し、笑っていたら(笑)

昨日はこんなんまで落ちていた。
なんで、服まで……?
どっかの洗濯ものか??
スポンサーサイト
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ご返事遅くなりすみません~!
昨日、携帯から行なおうとしてたら充電は切れてるし、なんかぼーっとするなあ~と思ってたら、発熱してました(汗)

早めに寝ようと布団に入っても、子供たちのアレ以来の遊べ攻撃の為、寝不足……(汗)


いきものがかり…とっても良かったです。
歌系のコンサートは十○年ぶりだったんですが、
色々な仕掛け(というのかな)があって、
彼女たちの来客に対するサービス精神というのが
素晴らしい!と思いましたわ~。

チケットは…職場の友人が入っているハマふれんどという、なんていうんだろう?契約特典?みたいな割引購入できるグループから、ゲットしました~。
通常でのルートだと絶対無理だろうなあ…


ぴなたさん

バッチリですよ~!
しっかり押せてて素晴らし~と思いました(笑)
楽しく使って下さいね~。
ねずみ…志麻ちゃんが咥えては投げ~で一人遊びしてます(笑)


ゆったんさん

いや、若くないっす(笑)
でもいきものがかりは、曲も大好きで、せっかくなら…と行ってきました。
行くとやっぱり楽しくてまた行きたい~って気分になりますね~(^^)

素敵なティータイムになる前に私もクッキーが美味しすぎて結構先にバクバク食べちゃった(笑)
ティーは後日ゆっくり味わいました(笑)
みらたん、この一枚を取るのに何度失敗したことか(笑)
じっとしてないんですよ~。


ライラさん

ぜひ!次のオフ会でお会いしたいです~!

コンサートの次の日は…ホント死んでました(笑)
日焼けは回避できたんですが、体中が筋肉痛…(笑)
腕とかぶんぶん振り回したりしてきたからなあ…
会社休みとっておいてよかったとつくづく思いました(笑)


ほんなさん

脱皮!?(笑)
確かにそう見えるわ…!
ちなみにこの服、まだ落ちてるですよ。
靴底も…(笑)

ラスク用のパン、家の前に落とされるんですか!?(笑)
ええ~!
じゃあ涼しくなってからでお願いします(笑)
私もおれちゃんとみらたんのツーショットって見てみたいんですよ~★
なんとなく…似てるなあと思ってたので(笑)

いきものがかり…ワタシっぽいですか?(笑)なんか嬉しい~★


梅蔵母さん

横浜でハッチャケた後は…Tamさんち!
そっか!私もそうすれば良かった!(笑)
あのローカル線のせいで、帰宅が予定より30分も遅れたしな…

ぴなたさん便…とっても盛りだくさんで、ウハウハでした。
ハンコ…みなさん味の出るぺッタンですよね~。
楽しんでいただけて何よりです。

もうね~早く遊びに来て下さいよ~~!!
遊べ攻撃1対6にゃんはツラ…(笑)


Tamさん

横浜スタジアム…私も今回初めて入ったんですが、ドームと違って不思議な形?でした。
後ろの方だったので、上りが急でちょっと怖い感じ(笑)
はねてましたけどね~(爆)
タムちゃんの介護…ぜひ★
背中とかお腹とかモフモフさせて~!!

ぺったらぺったら、個性が出て見てるとたのしいですよね~ふふ♪
by: 有羽 | 2011.07.31 13:08 | URL | edit

横浜スタジアム!目の前はよく通りますが
もう30年くらい中には入ってないかもー。
いきものがかりって活動再開したんですね。
それにしても、ホントよくチケット取れましたねー。
あら、梅蔵母さん大丈夫よ。横浜ではっちゃけちゃったら
ウチに泊まっていってちょうだい。タムちゃんの
介護つきよ♪

うん、これが正しい有羽さんのハンコの使い方だと思うわ。
押せばいいってもんじゃないわよねぇぇ。
by: Tam | 2011.07.28 09:16 | URL | edit

いきものがかりですか!
チケットよく取れましたね!いいなあ、楽しそう。
でも私だったら横浜なんかではっちゃけちゃうとたぶん家に帰れないと思うの。
ぴなたさん便、とっても可愛らしいですね。
いえ、誰かさんのオッサン便もそれはそれで味があって、ね?^^
未来君のショボボーン顔が相変わらずかわええー。
また、そのうちわっしわっししに行くよー!

靴底ってふつうに落ちてるもんなんだ!
そして有羽さんの中でほんなさんは
「靴底のヒト」としてメモリーされたわね!^^
by: 梅蔵母 | 2011.07.28 02:48 | URL | edit

あ、さすがに私も、脱皮しながらは、歩き回りは、しないから~^^;;
そのお洋服は、別人のねw
で、家の前に、フランスパンが落ちてたら、
「ラスクを送れ!」の合図だから(笑)

おお、ぴなたさん便!
そうか、ぴなたさんは、控えめに、中に判子ったのねw(そういや、梅蔵母さんのトコで、
「ペッタラペッタラ押しそうになって危ないトコだった!」って書いてらしたからw
私の判子り方が、戒めになったのかしら??
私も、本家の有羽さんに送るもんには、渾身の一押しでしたから^^v
いつか、未来くんと、おれさまの2ショットを見てみたい!
ふたりのショボボ~ン具合のダブル見、可愛いだろな♪

「いきものがかり」ってトコが、メッチャ有羽さんっぽいな^^楽しくてよかったね~~^^/
by: ほんなあほな | 2011.07.28 02:04 | URL | edit

コメントありがとうございました^^
これからよろしくです♪
次回オフ会でお会いできるといいですね

有羽さんすごーい!
もうライブなんて何年も行ってないわー
野外だから暑かったんじゃないですか??
そりゃ次の日使い物にならないのわかりますよ(笑)
ゆっくり休んでくださいね
by: ライラ | 2011.07.27 23:24 | URL | edit

ほぉ~ぅ!
このコンサートに行かれたんですねぇ^^
若い・・・有羽さん若いわ!
私は「TVで見ればいーや」になっちゃいます(爆)
だって、暑い&人混み、どっちも苦手なんだもの~。
楽しんでこられたようで何よりです♪

あらあら、これは素敵なテータイムになりますね( ̄∀ ̄)
私ならテーの準備もせずパクついてしまいそうだけど(笑)
あっ、本当だ!
みんにゃのハンコが押してあるぅ~!
ぺったらぺったら~♪
未来くん、めんこ~いお利口さ~ん。
ついPC画面を見ながら(´ε`*人)←こんな顔になってしまった(爆)
by: ゆったん | 2011.07.27 18:02 | URL | edit

コンサート、行かれたんですね♪
なんだか、有羽さんの感想見てたら
元気出てきました!
私もコンサートに行きたい(^o^)丿

紹介ありがとうございます♪
はんこバッチリですか!
よかった~ホッ(^^)
これから自信持って押せます(*^_^*)
未来君、みんにゃと仲良く遊んでね~
by: ぴなた | 2011.07.27 14:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/630-aa9fcfae
準備でーきた(^_^)v| HOME | 素敵な頂き物♪
