素敵な頂き物♪
 2011.07.23 Sat
昨夜は近くの無農薬野菜を使ったカレー屋さんで、職場の上司と友人で、夕食に…
そのまま帰宅する予定が、

上司の一言…

「さて…次は   ○ ○行こう!」




は?
今から??
何しに??


と思いつつ、ドライブすること1時間半…


DSC_0500.jpg

こちら★
どこでしょう??
極母会の皆様ならお分かりになりますかね??(笑)



DSC_0501.jpg

はい★
江の島でございます。
何がしたくて湘南とか言い出したのか、さっぱりですが(笑)
とりあえず、プラプラしてきました。
もちろん、お店なんて開いちゃーいない。

寒いくらいの涼しさの中、台風後で水かさの多い海を見て帰ってきました。

帰宅後、ポストの中に入っていた素敵なもの…♪
うふふ★

まずはこちら★

DSC_0503.jpg

よんきちさんのほんなさんから★
お中元~~(笑)
のそうめんと美味しそうな塩コンブ!

うふふ★
炊きこみご飯とかに居れてもおいしそう~vv
楽しみに頂きますv


そしてこちら★

DSC_0502.jpg

おまめさん。のゆったんさんからの可愛い贈り物。
100000HIT記念の抽選で外れてしまったのですが、
とっても素敵な参加賞をいただいちゃいました。
わがまま言ったら、太陽の塔も!!(笑)
かわいすぎて、ガム、食べれないんですけど!?!?
早速飾らないと!!


素敵な贈り物、ありがとうございます~~!!



今日はご覧(?)の通り、帰宅が日付変更線を越えていたので、ちと寝不足…
ご訪問が遅れるor明後日にずれ込みますがお許しを~…=3
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

24日にお出かけしてたら、翌日は死んでました(笑)
そして…スマフォ…もうだめ…(涙)
途中で動かなくなること多すぎ…


夜の江ノ島…
この時期は結構若者が多く遊んでるかと思ったけど、意外といなかったです。
通りを渡るための下のトンネルみたいなとこで、スケボーしてる若者たちが、お嬢さんたちをナンパしてたけど袖にされてた(笑)

22時には規制されて車は入れなくなってましたが。

台風後の涼しい天気で、散歩にはちょうどよかったです。
暴走族はあの日はいなかったなあ…


ゆったんさん

夜のお出かけってなんかワクワクしますよね~
メンバーは、ん?でしたが、なかなか面白かったです。
お素麺おいしかったですよ~♪
庭で取れた紫蘇とすりゴマ入れてさっぱりといただきましたよ~
ガム…もったいないです~!!
食べれないよう~(>■<)
太陽の塔は持ち歩きノートに入れてふふふふ☆してます(笑)
どうもありがとうです~!!


ぴなたさん

はい☆
ステキな贈り物です~。
昨日ちょっと暑かったから、のどごしツルッとおいしくいただきましたよ~。
ガムはホントもったいない~!!

波の音…いいですよね!


Tamさん

あの日は平日だったからなのかしら?
暴走族はいなかったですよ~。
入口にお巡りさん立ってるからなのかしら??

ラッピング…
我が家にはといばんが1個押されてて、なかなか可愛かったですよ~。
皆さんのところにはいっぱい押されてたみたいですね~(笑)
配達のお兄さんが乱暴にいれてたので、封筒はヨレヨレでしたけど(笑)
中に大胆に説明が書いてあるあたりが、ほんなさんらしくて…プププ(^^)
素麺とってもおいしかったです~!


こて家さん

ね~!素麺おいしかったですよね~
江ノ島…神社の方には行ってないですよ(笑)
下の公園のところで涼んで、釣りをしている人の捕れた魚(クロダイでしたよ)を見せてもらいつつ、散歩してました。
節電で電気少なかったけど、オレンジの明かりで結構幻想的でした~。
肝試しなんて…(((((@■@;))


かおりんさん

江ノ島っていうと、サザンとかTUBEを連想しつつ、夜のまたちょっこし違った雰囲気で、のんびりしてきましたよ~。
こちらも暑いけど、意外と風が強くて、クーラーのお世話にはそこそこで済むくらいです。
でも暑がりで汗疹対策な私は、節電があまりできてないけど。
塩昆布はまだ頂いてないんですが、お素麺はツルツルでおいしかったです。
昆布って食べなれてないと…ですよね。
私も自分で料理するまでは、ニガテでしたよ~
(今は酢昆布も食べるくらい好き/笑)

ガムは絶対食べれませんって!
by: 有羽 | 2011.07.26 17:50 | URL | edit

わぁ~w
夜の江の島って、なんか…なんか…響きが素敵~(*/∇\*)
台風からこっち、ほんと暑さがひと段落ですよね~。関西地方は涼しいまではいかないのですが、暑くはないです。

ほんなさんの塩こんぶ、最近よく色々なお友達の所で拝見するなぁ♪
お茶漬けさらさらで頂くのも美味しいですよね♪
昆布が苦手な私ですが、塩こんぶは食べれるのでした~♪

ゆったんさんの可愛すぎるガム、ほんとこれは食べれないですよね~。我が家にも届いたのですが、これは絶対食べれないよーと悶絶しちゃいましたw
by: かおりん | 2011.07.25 22:19 | URL | edit

あ!ここにもほんな便!おそうめん、おいしかったですよ~!
んで、夜の江の島。ちょっとコワいぞ!!早めの肝試し??
by: こて家 | 2011.07.25 12:50 | URL | edit

あらー!夜の江の島だなんてオサレー!
でも、昔はこの辺りって夜は暴走族だらけでしたよね。
今はもういないのかしら??

ほんなさんのダイナミックなラッピングは違った意味で
有羽さんに匹敵するよね!(笑)でも、そうめんは
美味しかったですよ!
by: Tam | 2011.07.25 01:12 | URL | edit

夜の海、いいな~♪
波の音聞くの好きです(*^_^*)

ほんなあほなさんのお中元と
ゆったんさんのガムとポストカードだ♪
どちらも食べるのもったいないですね(^o^)丿

ゆっくりしてくださいね。
無理しちゃダメですよ~!
by: ぴなた | 2011.07.24 14:42 | URL | edit

夜の江の島・・・
なんか分かんないけどステキ(´∀`*人)
夜のお散歩なんてもうずっとしてないなぁ。
夜のドライブも!
たまには夜のドライブしたい(´・ω・`)

あは!
梅蔵母さんのところでも見たお素麺!
やっぱ夏はお素麺ですね。
・・・明日暑かったらお素麺にしよう(笑)
きゃ~っ(*ノωノ)
本当に太陽の塔送っちゃったっていうね(爆)
他のポストカードはまた改めてお送りしますので
ちょっと待っててくださいね~。←本気で送る気。
ガムはぎょむぎょむ噛んで召し上がって下さい。
まめちょび食べちゃってぇ~!(笑)
まぁまぁのお味でしたよ(-∀-)ウヒッ

訪問等は気になさらずに、どうぞゆっくり休まれて下さいね!
by: ゆったん | 2011.07.23 21:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/629-d951d964
久々にハッチャケて…| HOME | コメントありがとうございます~!