スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ショボ顔王子
 2011.07.18 Mon

の未来くん
 
ただ今絶賛お昼寝中
 
 
てかみんな行き倒れてますが。
 
朝の(眠いワタシを起こして)運動が終わり、一休み。
 
志麻は大いびき(笑)
 
今未来くんがいる部屋は、クーラーばっちり、扇風機そよそよーの快適なところ
陸ぼんもいる。
華は境目。
 
なのに姫たちは台所のあっついところ。
 
うちの姫たちは暑さに強いのか?
 
 
ちなみにワタシはメチャクチャ弱い…
汗〓汗も
日差し〓日焼け
の対策に悩まされる…
 
早く夏終わって~ぇ(´д`)
 
 
 
コメントありがとうございます!
夜にでもご返事を。
(今からちと、お出掛けしてきます)
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ううむ~…スマフォ
打ちにくいし、しょっちゅう強制終了になるし…
電波の入り状況が我が家が悪いのか…
使う人がダメなのか(たぶん後者…/涙)

コメントもまともにできないのが、コマッタなあ…


未来君をはじめ、ホントみんなデロンデロンに寝てました。
あ、志麻が大いびき…と思って動画をとって載せようとしたら…
外の虫の声でした(笑)
いや~タイミングよく泣くから、ホントにいびきだと思ったのよ~!


この時期の日焼けは目も当てられませんよ~!
特に顔なんて、真っ赤になって、おてもやんになっちゃうんですもん……(>■<)
日傘は大事ですよ~!!ほんなさんTamさん!!
首周り…先日なんて、ネックレスしてたら、汗疹とかぶれでまっかっかに…(涙)

しばらくおされもできませんよ(涙)


ぴなたさん

のんちゃん、がまん強いのですかね…?
でも微動だにしてなくて寝てるとホント心配になりますよね。
元気になられましたか?


ゆったんさん

間違いなく根っこ生えるかも!(笑)
ちなみに昨日ワタシは、風雅の顔見ながら横になってたら、そのまま気を失ってました(笑)

北海道はクーラー無で過ごせるのでしょうか…?
うらやましい…


Tamさん

未来くん、一緒に寝てたら、間違いなく顔蹴られますがいいですか?(笑)
伸びるときに必ずと言っていいほど、周り蹴飛ばすんですよね~
首周りの汗疹って洋服もすれるから、イタかゆいんですよね~。
お互いツライですね~…


ほんなさん

志麻さん、ますます拍車かかって遊んで構ってコールが…(笑)

いやいや!
日傘は大事ですよ!!

こて家さん

首のアイスノンは必需品ですよね!
私も常時3個を使いまわしてますよ~!
家だと冷えピタ、職場はアイスノン…(笑)




by: 有羽 | 2011.07.20 10:24 | URL | edit

↑日傘ささないTamさんとほんなさんが何か言っていますね(笑)!
有羽さん、確かにお肌がデリケートそうでしたよね!有羽さん、ひえひえスカーフするとだいぶ顔の汗は引きますよ~!
ウチの唯一の女子猫の小梅もどんなに暑くても午前中はカーテンめくって日光浴しています!女子猫さんは暑さに強いのかしら??
by: こて家 | 2011.07.19 20:20 | URL | edit

ふふふ、安心しきって寝てますね~♪
志麻ちゃんが大いびき??(笑)
彼女は、何されても許される存在だもん、
イビキなんて、往復でいっちゃって~~^^v

有羽さんは色白でお肌が弱そうだもの。
私のツラの皮を半分、分けてあげたいわ~
by: ほんなあほな | 2011.07.19 04:16 | URL | edit

はぅ~私も未来君とエアコンの効いたお部屋で
お昼寝したいわー!これ以上ない至福の時間だぁね。

確かに色白の有羽さんにはこの日差しは
キツイかもしれないですね。日傘ちゃんと
使ってたもんね。私は日焼けはいいんだけど
汗疹が・・・首の周りがちょっと悲惨です~(涙)
by: Tam | 2011.07.18 23:24 | URL | edit

めんこひ・・・(*´ω`*)
一緒にお昼寝したい~♪
しかもクーラーばっちり、扇風機そよそよーの快適空間!
あぁ~そんなところに行ったら間違いなくケツから根っこが(爆)
by: ゆったん | 2011.07.18 23:06 | URL | edit

未来君、めっちゃええ寝顔♪

うちものんが、冷房の入ってない部屋で
爆睡してます><
昨日、全く部屋から動く気配がなかったので、
体調悪いんちゃう!って話にもなりました^_^;
by: ぴなた | 2011.07.18 11:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/625-e8a1d8b4
どないしょー?| HOME | 初めてのお招き★
