初めてのお招き★
 2011.07.15 Fri
日付が変わって、一昨日は…

念願の極母会の皆様と、オフ会に参加させていただくことになりまして。

ワーイ!と喜んでいた数日前の、ほんなさんの一言から

何と我が家に来られることに!


何せ、片付けられないワタシ、メールをいただいた時にムンクの叫びみたいな顔して…る場合じゃない!と、その日から、片付け片付け片付け…


人様をお招きできるメドがたったのは、前々日でした(笑)


そして当日、梅蔵母さん以外の皆様とは初対面、ドキドキしながら、向かっていたら、別電車で事故が起きたり、ほんなさんの足元が大変なことになってたり…と、のっけからハプニング続出!
でも笑いまくりで、とても楽しかったですー!(≧∀≦)


その後、暑い中、遠路はるばる我が家までお越しくださりました!

子どもたちも、初めてのお客様に戸惑いつつ?がっつり遊んでくださる皆様に、楽しそうにしていました。
(そして、ワタシは皆様のカメラを、スゴい~とただ見てました(笑)自分で撮影する気、全くなし!(≧Д≦))



なので、当日のおさしんは一枚もありません(笑)
2日経った今、昨日の楽しい時間は、夢…かとも思えるくらい。

皆様を無事?オモテナシが終わり、頂いちゃった素敵グッズたちが唯一の証拠?(笑)


こんなに頂いちゃった(≧∀≦)

極母会の皆様からの素敵なプレゼント(≧∀≦)

どれも垂涎ものばかり!!
クヒクヒと(あやしく)笑いながら早速おやつも食べちゃった(^^)

こて家さまからの美味しいおやつ♪

こちらはこて家さんから★
大好きな南部せんべい~!色々味が楽しめてうふふ♪

ほんなさまからの素敵グッズ♪

こちらはほんなさんから、よんちゃんはがきと、荷物シール!
可愛くて使えない~!

Tamさまからの素敵グッズとお菓子♪

こちらはTamさんから、Tam父さんのイラスト付きの可愛いブックカバーとあられにラスク!
サックサクで止まらない!(笑)
もったいなくて使えない。

梅蔵母さまからの素敵グッズとケーキ♪

そしてこちらが、梅蔵母さんから!
雷蔵種のはがきセットと、んまそうなバウムクーヘン~★

もうもう!クフクフ フヒフヒ てへ!のオンパレードですよ~!!

本当に皆様!ありがとうございました~!!!

またぜひ遊びに来て下さいね~~!!
次は…掃除はこの部屋を維持しておけば、しなくて済む!!(笑)
ゆっくり準備してお待ちしてますよ~~!!
次はフルーツタルトと手巻き寿司にしようかな~~?

で、いつ集まりましょうか??(笑)

スポンサーサイト
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

おおう!
帰宅が遅い上に、友人が夜中近くまで、子供たちと遊んでくれて
昨日は何度やってもスマフォの調子が悪いのか(涙)途中で強制終了になってしまった(>■<)

し~かたがないので、会社から~!


ほんなさん
梅蔵母さん
Tamさん
こて家さん


こちらこそ遠路はるばるお暑い中、遅くまで御引き留めしてしまって…

私も子供たちもとっても楽しい一日でございました!
あの後、子供たちが遊びに火がついて、毎夜構って病にかかり、ちと大変…(笑)
ぜひまた絶対に遊びに来て下さいね~(笑)

梅蔵母さん、とりあえず全にゃんいましたよ~(笑)
ほんなさん、志麻ちゃんが遊んで欲しくて、おとといは友人(初猫体験者)に浮気しておりましたよ~!
早く来ないと!!(笑)

手巻き寿司セットもゲットできたし!
ぜひぜひ~

各自お勧めなネタを持参していただこうかしら?(笑)

こて家さん~!駅までは迎えに行くから大丈夫ですよ~(^^)v


ゆったんさん

北海道からお越しの際にはぜひいらせませませ~~
お泊りも全然オッケーですから、交通費のみ自己負担で(笑)
人見知り…きっと逢えたら、吹っ飛んじゃいますよ(笑)
信じてもらえないかもですが、私も何気に結構人見知り……


ぴなたさん

はい♪
とっても楽しいオフ会になりました。
ぴなたさんもぜひ!!
関西からお越しの際には(以下同文/笑)
ささやかですが、ご飯とおやつ作って待ってますよ~~ん♪

あ~~!でも私もおれちゃんたちに会いたいなあ…
by: 有羽 | 2011.07.20 09:36 | URL | edit

めっちゃ素敵なオフ会ですね♪
羨ましすぎて、
画面に張り付いてます(^o^)丿
行きたい!私もみんにゃと福ちゃんに接待してもらいたい~!!
有羽さんの美味しいご飯とケーキ食べたい!!!
by: ぴなた | 2011.07.17 13:31 | URL | edit

こちらこそ、ありがとうございました~!!
ああ・・・しかし、みんにゃなんて接待上手なのかしらっ!!ウチは誰も接待してくれないから。
次はホント、有羽さんちに直行で!!
あ、でも私まだ道順覚えていないかも・・・!
次は猫ちゃんたちにもオヤツでも持参しなくっちゃ!って、次行ったら私も白鳥被らせられるんだろうか???
by: こて家 | 2011.07.16 23:12 | URL | edit

みんにゃとっても接待上手だそうでなんとも羨ましい!
あ~んもうもうもう!
みなさんの所のレポでよだれまみれです、私(爆)
ご飯も美味しそうだし、陸くんや未来くんもおいし・・・
いや、めんこいし!(*´ρ`*)ジュルリン
あぁ極度の人見知りさえなかったら・・・(笑)
by: ゆったん | 2011.07.16 23:01 | URL | edit

いやいや、ホントに楽しかった&美味しかったですよ!
ありがとうございました!6ニャンがヤバいくらいかわいくて、
ほんなさんじゃないけど、1~2ニャンくらい連れて帰っても
いいかしら??って思いましたよ!今はあの楽しかった
ジャラシ遊びを反芻中・・・・んふ・・・♪

て、手巻き寿司ですと!!これは海苔持って押しかけなきゃーっ!
あ、私は基本いつでもヒマです(笑)
by: Tam | 2011.07.16 21:37 | URL | edit

改めまして。木曜はありがとうございました!

そうそう有羽さん、にゃんこさんたち誰も減っていなかったかしら。
ほんなさんが誰かペロッと一飲みにして持って帰ったんじゃないかと
心配してたのよね。

出だしはハプニング続きでどうなることかと思ったけど
おかげさまでとっても楽しい一日となりましたよー。
濃いい所業の数々、失礼いたしました。
でもそれだけ楽しかったのよー!
次回はわが家にもぜひおいで下さいね。

そうね、ほんなさん。外ランチなしっていう意見には大賛成よ!
手巻き寿司にフルーツタルトーッ!!(←錯乱気味)
次回は時間に余裕があれば消しゴム判子に挑戦してみたいです。
by: 梅蔵母 | 2011.07.16 21:26 | URL | edit

コチラこそ、楽しい時間と、予想以上のおもてなし、ありがとうございました!
まさか、晩御飯まで・・・っ!!ご馳走様でしたっ!
それに、おっちゃんの分のカレーまでww
厚かましいにも程があるわね~私ったら(笑)

もう、有羽さん家のニャンズの皆さん、接待上手過ぎ~!
私、嬉し涙と、
何で志麻ちゃんをカバンに詰め込んで持ち帰らなかったのか・・・と、後悔で、一杯ですよ!

次回は、気を使わないで下さいね!www
で、外ランチ無しで、いきましょう!!(笑)
手巻き寿司・・・ジュルッ!
by: ほんなあほな | 2011.07.16 17:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/624-ea7308c1
ショボ顔王子| HOME | ペッタンペッタン♪