スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ペッタンペッタン♪
 2011.07.09 Sat

歩き出しましたよ!

ゆったん画伯の太陽の塔さんが!(≧∀≦)



そのおまめさん。のゆったんさんから、素敵なお届けモノが届きました(*^_^*)

DSC_0396.jpg

余っていらっしゃった消しゴムハンコの材料をいただけるとのことでお譲りいただいたのですが、他にもたくさんのおまけが!


DSC_0397.jpg

中にはかわいいまめちょびちゃんのカードが(≧∀≦)

baumkuchenのラスクの歯応えが凄くツボ~!モチロン味も美味しい~(*^_^*)


そして!
トマトのゼリー!

実はワタシ、生トマトはあのブニプニと味が鉄っぽいのが苦手で、食べられないんですが、このゼリー!
めっちゃウマ!
かなりハマりましたよ!

ゆったんさん!素敵プレゼントをありがとうございました~♪ヽ(^o^)丿




それと、ご報告でーす。

近日中にお客様がみえることになり、ただ今絶賛大掃除中(笑)

なのでしばらくオチてきますー。
コメントのご返事、訪問遅くなりますが、お許しを…(ノД`)

あー!暑くて動きたくない…そして片付かない…(´д`)
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

昨日は、楽しい1日であり、無事片付けが間に合ったという(笑)有る意味やり遂げた感いっぱいヾ(≧∇≦)

本日は職場で大事な給与計算日だったため、早々に休んでしまいました(´д`)


ぴなたさん

ついにあんよが動いて歩き出しました(笑)
やっぱりこの歩く太陽の塔、コワカワですよね♪

梅の甘露煮、紹介してくださり、ありがとうございました!
ちょびちゃんとのんちゃんの反応に、嬉しくなっちゃいました。


koroさん

でしょー!
この太陽の塔は、素晴らしいと思いますよ!

一度見たら焼き付きますもん(笑)


ゆったんさん

素敵なコワカワキャラをありがとうございます!
もう、作ってる時から楽しみでしたよ!

掃除…何とか開かずの間に放り込んだり、捨てたり…とりあえず人様が入れるくらいまでに回復?(笑)しましたわ。


ほんなさん

コワいけど、やっぱり可愛いですよね!
ペッタンペッタン歩いて来て欲しいわヾ(≧∇≦)

いやー!あるがままだったら、入れませんでしたよ(ノД`)
却って、片付けできて、よかったです(笑)


こて家さん

ワッペンとかヌイグルミかあ…
それも面白そうですねー(≧∀≦)
何かグッズ作ろっかなあ(笑)



by: 有羽 | 2011.07.15 21:54 | URL | edit

すごーい!太陽の塔もハンコになっちゃった!!
そのうちに、ぬいぐるみとかアップリケとかもできちゃったりして・・・!!
by: こて家 | 2011.07.12 19:43 | URL | edit

わはははww
太陽の塔め~!遂にハンコにまで進出したか~(笑)
これは、恐いww恐くて可愛い♪
呪われてもいいから、
歩いてきて欲しいかも~♪
この溢れ出るパッションをハンコにしようと思った有羽さんからも、
相当なパッションが溢れてるかもw

↓のクネ座り、家のといぼんも、頑張ってるんだけど、
あの元祖の変さは・・・ナカナカ敵わないんですよねww

有羽さん、あるがままで~^^v

by: ほんなあほな | 2011.07.10 03:36 | URL | edit

あっはっはっはっはっはっはっ!
まさか歩き出す太陽の塔がハンコになるなんて!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
有羽さん凄い!
あれをハンコに出来ちゃうなんてさすがです~!(爆)
やばい、ツボ・・・内臓が震える~!

ありゃ。
やっぱりラスク割れちゃいましたね(^^;
すみません~。
って生のトマトはダメだったんですね!
ひゃ~っ。
でもお口に合ったようで良かったです~。
ほんのちょこっとですが楽しんで頂ければと^^

お客様がいらっさるのですね。
うちなんて大掃除したってお客様はお招き出来ないわ(爆)
熱中症等も怖いので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
by: ゆったん | 2011.07.09 21:54 | URL | edit

岡本太郎よりセンスある~(笑)!
めっちゃカワイイ♪
そしておいしそうなおやつの数々・・・じゅるん( ̄¬ ̄*)
by: koro | 2011.07.09 21:21 | URL | edit

あれ?
コメントが入らないです(汗)

キャー!!!!
太陽の塔が歩いてる♪
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
baumkuchenのラスク、美味しいですよね♪
私もいただいて独り占めしました。

梅の甘露煮、今日の記事にさせてくださいね。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
by: ぴなた | 2011.07.09 14:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/623-6216c4fc
初めてのお招き★| HOME | きゃあああ(*^▽^*)
