スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日のできたもの。
 2011.07.01 Fri

は、こちら。
 
 
羊毛ならぬ、自家生産(笑)できるにゃん毛フェルトのにゃんこ。
 
 
ブラッシングしたら、タップリ採れたので何かにしようと(^_^)v
 
 
白の部分は収穫できなかったので羊毛を
 
 
 
母に見せたらクマと言われて、ちょっと(゜◇゜)ガーン
 
 
 
コメントありがとうございます!
夕べ疲れて携帯持ったまま行き倒れのように朝まで気を失ってました(^-^;
 
 
今からご返事書きますね。
訪問は…行けたらかな。
頑張りますよ~!<(_ _)>
 
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

昨日は友人に蛍を見に連れて行ってもらったら、その後うっかり寝てしまった…oTZ


ゆったんさん

3~4日の6にゃん分を集めてたら、両掌一杯分収穫できたので(笑)
うちも末っ子ブラッシング大嫌いですよ~(;´д`)
にょろんと逃げられます。
でも一番吐くから、まめに抑えつけつつ(涙)

自分でも写真で見ると確かにくまっぽいんですよね。
耳を三角にきったのに…oTZ

こちら、むっちゃ暑いです~
もうクーラー入れっぱなし…
ゆったんさんも…気を付けて下さいね~


ほんなさん

ボールにして、アクセサリーにしようかと思ってたんだけど、色が色だけに…(笑)

訪問ありがとうございます★
巡って見れてはいるんですが、コメント入力が時間かかってしまって(涙)
ゆっくり伺わせてもらいます~!


こて家さん

にゃん毛フェルト…
ちょっと手順間違えて先に石鹸水付けちゃったので、微妙に形が崩れました(笑)

関東も暑いですよねえ。
サッカー見る頃には気を失っているワタシ…
しかもまだ地上派なので、微妙にBS映らない(涙)


ぴなたさん

ブラッシングした後、しばらく固めておいておいたんだけど、誰も気にしない…ナゼ?
(普通食べようとしますよねえ…)
入り混じりすぎてたのかしら…?(笑)

ペッタン無事届いて良かったです。
色々遊んで下さいね~v(^^)


koroさん

そうでした!確か本屋さんで立ち読みして…
(そしてうろ覚えでやったので手順間違えた…/涙)
にゃん毛紡いで!?
それは素敵~~。

昨日机に置いて出勤したら、帰宅後、ちょっとヤラレてました(涙)すぐに修復できるくらいでしたけど。


あ。梅の甘露煮ですが、半年近く持つそうです。
(冷蔵庫保存で)
秋口まで楽しめると思いますよ~。




by: 有羽 | 2011.07.03 18:06 | URL | edit

にゃん毛フェルト。かわい~♪
たしか本も出てましたよねー
猫の日にテレビ見てたら、アメリカだったかな?
猫毛紡いで編んで作品作ってる人やってました。
あこがれ~
みんにゃニオイにつられてがぶがぶしたりしませんか?
あと梅・・・どれくらい日持ちしますか?!
昨日もゼラチン買い忘れ・・・orz
by: koro | 2011.07.03 15:12 | URL | edit

可愛い~(*^_^*)
みんにゃのニオイがついてるんやろな~
自家生産、憧れます♪

お忙しい時に教えていただき、
ありがとうございました。
お薬、たま~に間違えることあるので、
めちゃくちゃ嬉しいです♪
容器にペッタンします(^o^)丿
by: ぴなた | 2011.07.02 13:13 | URL | edit

おっ!さすが有羽さん!
猫毛フェルトで作品がっ!!
毎日暑いですよね~。私はBSで女子サッカー観てました!
がんばってる人を見て元気貰っています!!
by: こて家 | 2011.07.02 11:39 | URL | edit

すごいすごい~ラブリー♪
やっぱり有羽さんは違うわねぇ~
家も猫毛は集めてるんですが、
せいぜいでボールにしかならないもん^^;;
こんなちゃんとしたクマニャンコになんて
とても作れないわ~

訪問コメントは、無理しないでくださいね^^
お互いいいペースでいきましょう~
今日中にメールしますww
by: ほんなあほな | 2011.07.02 08:34 | URL | edit

にゃん毛にゃんこ~!
すぎょ~い!!!
うち、ちくちく出来るほど取れません。
だってどっちもブラッシング嫌いなんだもの~(;´д`)
クマ・・・(笑)
新たなキャラ、クマにゃんこ( ̄∀ ̄)

こちらとは比べものにならないほど暑いんでしょうねぇ。
体調崩さないよう気をつけて下さいね(>_<)
by: ゆったん | 2011.07.01 22:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/618-3ece7b1a
残念賞な…| HOME | あううー(T^T)
