スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あううー(T^T)
 2011.06.29 Wed
家のこと、しずぎて(洗濯やら簾の設置やら、はては拭き掃除までー←普段は帰宅後は殆どしてない(笑))
あっという間に寝ないといけない時間に…(´д`)
 
メールとコメントのご返事、明日の夜までお待ちくださいませー!
 
ホントすみませーん!<(_ _)>
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

この暑さでは、やる気起こさないと、益々掃除しなくなります…(´д`)

そして次の日は使いモノにならない…

ダメじゃん!(笑)


ゆったんさん

ありがとうございます。
無事届いて良かったです。
少し漏れちゃってましたか?(T^T)
すみませーん!
楽しんでいただけたら嬉しいですわ。

あ、こちらからすみません!
ハルさんお誕生日おめでとうございます(笑)


ヒミツさん

ありがとうございます!
後でメールしますね~(*^▽^*)


ぴなたさん

ありがとうございます。
暑いと何もしなくなるので、気合い入れたら入れすぎて収拾つかなくなりました(笑)

普段から、少しずつやればいい!
…とは、思ってるんですけどね(^-^;
by: 有羽 | 2011.07.01 21:39 | URL | edit

無理されないでくださいね(^^)
やらなあかんこと優先してください♪
by: ぴなた | 2011.06.30 11:58 | URL | edit

お疲れ様です^^
お仕事のあとに色々やるとすぐ寝ないといけない時間になっちゃいますよね。
そういうときはどうぞ無理なさらずに。

ステキ便が今日届きました♪
うふふふふー。
いただくのが楽しみです(*´艸`)ムフッ
本当にどうもありがとうございました!
by: ゆったん | 2011.06.30 01:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/617-be5f21ff
本日のできたもの。| HOME | 取り急ぎ…
