スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
取り急ぎ…
 2011.06.29 Wed
昨日は職場の講習会と、その後に友人と食事に行っていたので、
帰宅が遅くなり、何もできずにすみません~!

職場の講習…
私の職場は老人ホームなのですが
それに関連した「バリデーション講習」というものでした。

自分は直接的にはあまり関係ない(と言ったら語弊が出ますが)事務なのですが
人としての関わり方の内容に、ある意味考えさせられる、
結構為になるお話でした。


届いた報告!ありがとうございます~♪
今日の夜、メールとコメントいたしますね。


さて…仕事に戻るか(笑)

スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あううー(T^T)| HOME | 今日の膝の主は
