スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
今日の膝の主は
 2011.06.27 Mon

福ちゃんだ(笑)
 
ビックリした。
にゃんずにしちゃー何か軽いなと思った(^-^;A
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

最近、この湿気と暑さでカラダついていけてない…(´д`)年か…?


ゆったんさん

はい♪
よんちゃんです。
でんぐり返りが可愛くて(*^▽^*)

亀さんの動きって赤ちゃんのハイハイみたいで、可愛いですよね。
寂しいのか脱走しては皆のそばにきたがります。

ブツ、無事に届いて良かった★


Tamさん

はい。
よんちゃんと、タム親分でございます(^_^)v

あの腹出し踊り寝がツボで(笑)
思わず彫り彫りしちゃいました。


ほんなさん

亀さんの甘えん坊も可愛いんですのよ。
この後、にゃんずも入ってきて、足が痺れてしまいました(笑)

よんちゃんのお手手にズキュンでしたわ( ´艸`)

タム親分、実は大きすぎて、にゃんめもからはみ出ました…(笑)


ぴなたさん

そうなんです。
甘えん坊なので、膝やら股やら(笑)
何気にくっ付いてきます( ´艸`)

よんちゃん、可愛いですよね(*^▽^*)


梅蔵母さん

皆の真似するように膝によじ登ってきますよ(笑)
ウチに来られたら是非体験してくださいな♪

ブツ…無事届いて良かったです。
ハンコ、使っていただけたら嬉しいです(^_^)v
by: 有羽 | 2011.07.01 21:29 | URL | edit

福ちゃん…お膝カメなの?!
すんごいかわいいんですけどー。
元気そうでよかった。^^

あっ有羽さん、今日ステキなものが届きました!!
例のものはお言いつけどおりただいま冷蔵庫に入れて
キンキンに冷やし中です。楽しみ~♪
石鹸用のハンコもうれしいな。ぜひ使わせていただきますね。
いろいろとありがとうございました!!
by: 梅蔵母 | 2011.06.28 22:05 | URL | edit

福ちゃんもお膝好きなんですね♪
うちは寒い時しか乗ってくれないから。。。

↓よんきちさんかな?
抱きしめたくなる可愛さです(*^_^*)
by: ぴなた | 2011.06.28 13:27 | URL | edit

福ちゃんまで添い寝を!
これは、そんなに羨ましがらないわ(笑)

↓きゃぁ~♪よんちゃんだ!
でんぐってもタダでは見せない、よんちゃんだ~(笑)
で、↓↓は、小梅ちゃんですね!
ふふ、優しげなお顔になってるけど、小梅ちゃんだわ^^
↓↓↓!このむっちり感が、似てる~^^/
タムちゃんったら、判子になっても、むっちりしてるww
押したらはみ出しそう(笑)
by: ほんなあほな | 2011.06.28 05:20 | URL | edit

あらー、福ちゃんめっちゃお久しぶりなような気がするー!
福ちゃんまでお膝に乗ってくるんですか??
何だかすごいわ!

↓これはよんちゃんよね?でもって!さらにその前の
もっちりむちむちした腹を出したニャンコはタムすけよねーっ??
きゃーっ!!
by: Tam | 2011.06.28 00:32 | URL | edit

きゃーっ、カメたん!(*´ω`*)
福ちゃんめんこい~。
カメさんて、なんか動きがめんこいですよねぇ。
うちにカメさんなんていたら・・・
あぁ~襲われそう、ジャイアンに襲われそう!(苦笑)

↓でんぐり返し・・・
よんちゃん?
もしかして、よんちゃん!?
よんちゃんのめんこさはヤバイですよね~!

きゃはーっ楽しみです♪
今からもうよだれが~(爆)
by: ゆったん | 2011.06.27 23:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/615-cda64fc0
取り急ぎ…| HOME | 本日の作品。
