スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日の作品。
 2011.06.27 Mon

は、コチラ。
 
でんぐり返りしてるお姫さまが可愛くて(*^▽^*)
 
 
あ、ハンコ、逆に押しちゃった(>_<)
 
 
 
本日、無事?にブツを発送しました。
お心当たりの有る方は、お待ちくださいね。(^_^)v
 
朝の一番濡れる時間に抱えて歩いて行ったので、余りの重さに途中何度も投げ捨てたくなったのは内緒です(笑)
まだ腕が笑ってる~!(´д`)
 
 
明日は職場の研修で、帰宅が少し遅いので、何も作れないかも…(´д`)
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ドンタコス下僕さん

ありがとうございます~。
ええ!
我が家は全員玄関にお出迎えの上、末っ子の未来君はジャンピング抱っこと熱烈チウでございますよ!(おーほほほほ)

ZNC…そんな~挑戦状だなんて(笑)
by: 有羽 | 2011.06.28 13:06 | URL | edit

うひょ~可愛い(*´Д`)ハァハァ
抱っこして腕が笑うですと?
帰ってくるとジャンピング抱っこですと?
そんな嬉しい攻撃は一回も受けた事ないですけど?
腕にぶら下がられたことはあったかな…牙でw
ZNCへの挑戦状ですねw?
ほんなさん、何かビシっと言ってやって~( ;∀;)アハハ
by: ドンタコス下僕 | 2011.06.27 22:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/614-447d4c35
今日の膝の主は| HOME | 本日はこちらの
