スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日はこちらの
 2011.06.27 Mon

お姫さま
 
彼女の睨みは迫力あって美しい~!と思います。
 
 
コメントありがとうございます!
 
ぴなたさん
 
スッゴく美味しいリゾットでした!
作り方、聞いてくれば良かったなあ(´д`)
 
ハンコ、正解で~す!
 
あの裏返りな親分のお腹に顔を埋めたい(笑)と萌え萌えしながら作りました(≧▽≦)
 
 
こて家さん
 
ランチ、どっちも絶品でしたよ(*^▽^*)
今度ご一緒にいかがでしょうか?(^_^)v
 
 
おさしんありがとうございました!
早速描いてみましたが、いかがでしょう?
 
 
今日は目的の一つだった、前に忘れてきた傘を取りに行ったのに~
どこかに置き忘れてきてしまった…(´д`)
 
結局また買ったのに、外出たら雨止んでたなり…orz
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

こて家さん


いえいえ~。
あの鋭い睨みがなかなか…!!
また更に鋭さ求めて挑戦したいです!
by: 有羽 | 2011.06.28 13:00 | URL | edit

あ!早速ありがとうございます!
なんか有羽さんが描くと小梅もやさしい感じに見える・・!
ホンモノはもっと目つき悪いもん!!
by: こて家 | 2011.06.27 22:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/613-38f529b8
本日の作品。| HOME | 本日の
