スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
暑い…
 2011.06.23 Thu

ですねー…
 
昨日から耐えられずにクーラーいれました。
まだ微熱があるんですが、仕事も休めないので、無理くり行ってます(´д`)
 
纏まらない頭で、探しものしてるんですが、みつからない…(>_<)
そんなこんなで座り込んだら、この始末。
 
 
動けないわあ…( ´艸`)
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
ほんなさん
こんな絵ですんません!
あのおさしん見たら、癒やされる…と言うか、ま、いっか!と思えるのです~(笑)
 
どうぞ、どうぞー★
 
 
ぴなたさん
 
ありがとうございます。
何かあのワンシーンが大好きなんで(≧▽≦)
 
でもまさか、ボーっとしながら描いてたとは!(笑)
 
私信…メールありがとうございます。
ご自由にお使いくださいね。
 
 
ゆったんさん
 
ありがとうございます。
あの白鳥の舞は、絶品ですよね!
素敵なご夫婦で憧れちゃいますよー(≧▽≦)
 
あ、無事届いて良かったです。
お好きに遊んでくださいね。
 
 
 
あー…ハンコ用の板切れが見つからない…(ノД`)
 
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

探しもののハンコ用の板切れ、昨日の夕方、発見できましたー(´д`)
台所の、在庫置き場から…
なんであんなとこから…orz


いぬこここさん

こちらこそご無沙汰ですヾ(≧∇≦)
お忙しい中、新しいお子様保護されたとか!

大変かと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね。
ワタシもまた伺います!


ほんなさん

漸く微熱も、落ち着きました。
ご心配おかけしました。

うふふ。
暑くても寒くても、べったりなんですよ( ´艸`)
さっきも梱包中に膝入れて攻撃で中々作業が進まなかったわ(≧▽≦)

因みに今もお膝にドスンといますわ~。
関節が、固まってきたわ~(ノД`)


ゆったんさん

こちらも本日は扇風機で過ごせるくらいでした。
北はもっと寒いのかしら?
にゃんカイロは暖かいけど、重いのが…( ´艸`)
顔見てると、癒やされますがねぇ。
トイレが困りますよ~

何で動くのだ?って、しがみつかれたら…ねぇ?(笑)


ヒミツさん

後でメールしまっす!




by: 有羽 | 2011.06.27 01:34 | URL | edit

こちらは昨日、今日と肌寒いです。
まめは旦那のお腹の上、ちょびはクッションの上で
くるんとまるまって寝ております~。
・・・う、羨ましくなんてないんだからっ!(笑)

ハンコ用の板切れ?
持ち手に使うものかのかしら?
ないないの神様、ハンコ用の板切れ出して~!
by: ゆったん | 2011.06.24 23:12 | URL | edit

ああ、この時期、この温度で、微熱があるのに、
こんなに取り囲まれて乗られたら、大変だわ~



・・・・代わってあげてもよろしくてよ???
羨ましい訳じゃ、ないんですからね!

でも、探し物は見つかりますように^^v
by: ほんなあほな | 2011.06.24 14:46 | URL | edit

すっかりご無沙汰ですみません!
体調のほうは、だいじょうぶなのでしょうか?
はやく復活されますように…

いただいていたコメントのお返事も
遅くなってしまってすみません。
先程、やっとお返事できましたです…(涙)

てへへ、実はちょっと一大事件?がおきまして
なかなか多忙な日々を送っているのでした ^^;
詳しくは、お返事に書いておりま~す♪
おかーたん、がんばりますよ!
by: いぬこここ | 2011.06.24 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/609-029f3506
ようやく…| HOME | 熱発の贈り物?
