スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
夜中の作品(笑)
 2011.06.21 Tue

は、こちらのお姫さま。
 
 
あまりの表情がツボすぎて、先に作ってしまったわ( ´艸`)
 
夕べはヘロヘロだったのに、寝付きが悪いから、ついつい起きてしまったわ…
 
おかげで今もう眠いわ…(ノД`)
 
コメントは後ほど、訪問も頑張りまーす。
 
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

↓のコメントでも書きましたが、ちょっとグロッキーになってしまったんで、今夜皆様のところはビミョーです。
すみません!

体調がもうちょっとよくなったら、しっかり伺いますね!


■ゆったんさん

ありがとうございます~☆
梅蔵母さんのあのビミョーおさしんがツボに入りまくりで、優輝くんより先にできちゃった(笑)

あはは☆
今、ゆったんさんちのお子さんのデザインもこっそり練ってますのでお待ちを~v(^^)

まめちょびちゃんのデータ、携帯から夜にでもメールしますね~☆


■こて家さん
体が思いっきりダウンしてるんですが(笑)
作り出したりすると止まらない~~♪
小梅ちゃん…わ~い!!
じゃじゃじゃあ…あの自己紹介画像
大きいのありますか??
(あのおさしんが大好きなのです~)


■梅蔵母さん
クネ蔵さん、前から見ても後ろから見ても、ホントネタにしやすいですよね~(失礼)

華華ちゃんもあのビミョー顔が!
本当にツボに入ってしまったですよ!
最初に見たおさしんとあのビミョー顔の差が!!(笑)
元気猫さんとこのおぼっちゃんたちも、どの子もモデルになりますね~
(ネタにしちゃいそうです/笑)

メモ帳…そうなんです!単語帳でいろんなカタチがあったんだけど、迷わずにゃんこをGETしちゃいました。


■ほんなさん
ありがとうございます~
ハイ☆
華華ちゃんです~。
ほんなさんの手を入れたかったわ~(笑)

よんちゃんのイラスト、紹介してくださってありがとうございます~。
後日御礼に伺いますわ~♪
by: 有羽 | 2011.06.22 14:00 | URL | edit

あ、華華ちゃんか~!スッキリした~~^^v
拡大して見れば解るのに・・・って悶々としちゃったw
↓のおれさまも、ステキングに似てますねぇ。
あ、よんきちのイラスト、頂いていきます~^^/
by: ほんなあほな | 2011.06.22 07:51 | URL | edit

すっごい精力的に創作されてますねー。
クネ蔵もありがとうございます!

はなかちゃんのビミョー顔、私もツボです。
元気猫さん喜ばれるだろうなあ。^^
優輝くんも楽しみにしてますよ。

この猫型のメモ用紙?も可愛いですね。
by: 梅蔵母 | 2011.06.21 22:32 | URL | edit

おお~、有羽さん絶好調ではないですか!
ええ!ウチの目つきの悪い小梅も是非モデルにして下さーい!!
やっぱ有羽さん、いい腕してるわ~!!
by: こて家 | 2011.06.21 21:29 | URL | edit

わははー華華ちゃんだー!
すごいすごーい。
ビミョーなお顔してるー(≧m≦*)ププッ
さっすが有羽さん!
あ~ん、よそのおうちの子でもいい~!
雷蔵くんとかといちくんとか華華ちゃんとかのハンコ欲しい!(笑)
↓のおれさまくんも最高♪
うふふふ、でし~って聞こえてきそうだわ(笑)
あ、まめちょびの大きいデータ欲しいです~!
by: ゆったん | 2011.06.21 20:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/607-15330ba8
熱発の贈り物?| HOME | 本日はこちらの
