スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
今日はこちらの
 2011.06.20 Mon

お姫さま。
 
彼女のメヂカラはスゴイと思うの(≧▽≦)
 
 
コメントありがとうございます。
ご返事書こうとしたら、エラーになりまくり?!(≧Д≦)
 
 
なので、こちらで…
 
 
ゆったんさん
 
おまめちゃん、気にいってもらえて嬉しいで~す!
ツッペ吹っ飛んじゃいましたか?(笑)
貧血にならないようにしてくださいね~( ´艸`)
 
まめつんは、白黒で表現するには、お気に入りのおちょぼ口模様が難しいわ~(≧Д≦)
でもいつかまた挑戦したいですわ!
 
水彩画…自己流なんですけどね(笑)
色々手を出してるのがバレますね(^_^;)
 
ゆったんさんこそ!
ワタシあの太陽の塔に、惚れましたよ!!!(笑)
 
 
ぴなたさん
 
ありがとうございます。
ゆったんさんを寝不足にさせてしまったかしら…?(笑)
 
今度おれちゃんも描いてみたいですー(*^▽^*)
 
ドンタコス下僕さん
 
初めまして。
ありがとうございます。
 
この度は素敵な秘密結社?(笑)発足おめでとうございます!
参加できないのが残念~!(笑)
 
ドンタコスさんちの可愛いコスプレも楽しみですよー。
 
また、こちらこそ伺わせてくださいね。
 
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

夕べはすみません~!
ちょっこし、熱発してしまい、グロッキー状態に陥ってしまった…
この暑さと、引越しの疲れで、いきなりダウンでした。
今よろよろして職場に…
午後から早退して病院行ってきます…トホホ


■ゆったんさん

ありがとうございます~
よんちゃんのメヂカラってホントひきつけられますよね~。
まん丸なお目めも大好き!
↓の…正解です~

こないだ書いてためものんを、判子にこさえてみましたわ。
ジゾーなR蔵さんも、やっぱり何かひきつけられるわ~(笑)

太陽の塔…
ええ!!もう一目ボレでしたわ!!(笑)
歩いてきたらぜひ我が家の玄関に!(笑)


■Tamさん

ありがとうございます~
Tam父さんの作品に刺激を受けちゃいましたわ~
そうそう!
昨夜、グロッキーな中、笑える(?)もの描いたので
近いうちUPします~。
乞うご期待を!


■かおりんさん

こんにちは、ありがとうございます。
初めまして!
こちらこそ、ご返事遅くてすみません!
(家のPCはご臨終のため(涙)こっそり職場PCか携帯からなので…)
ありがとうございます~☆
趣味が広く浅くになりすぎて、最早何をしているのか自分でもよく分からない(笑)

女子力エッセンス…何だかオトメっぽくていいですね(笑)
本人にあったら、全然違う~と思われるかも(笑)

キジトラ一家…
そうなんです。
6にゃん中、3にゃんがキジトラ、2にゃんがキジトラのブチという、母曰く、黒い家と言われてます(笑)

私もまたうかがわせて下さいね~
あ!リンクも貼らせて下さいね~
(後で伺います~)


■ほんなさん

ありがとうございます~
ツッペ…ほんなさんまで貧血にならないでくださいね~!!
(笑)
よんちゃんてモデル顔ですよね!
特にあのメヂカラが!
また挑戦させてくださいね~

白鳥の舞…ぜひ目の前で見てみたい(笑)
(あ、そういや昨日面白いもの描いたので、送りますわ~/笑)


■ぴなたさん
ありがとうございます~
おれちゃんも、あのじー!!って見つめる上目遣いは、メロメロになること、間違いなし!ですよね(笑)
↑で挑戦してみました☆


by: 有羽 | 2011.06.22 13:01 | URL | edit

よんきちさんだ~♪
めっちゃ可愛い(*^_^*)

↓は、といち君と雷蔵君?
といち君色と雷蔵君色でペッタン♪
有羽さんやるぅ~(^o^)丿

是非!おれにゃんも描いてほしいです♪
by: ぴなた | 2011.06.20 15:16 | URL | edit

ぎゃぉぉぉぉ~~~~~~!!
ゆったんさん、つっぺ貸して!
あ、未使用なんを宜しく~~~!!!
ハァハァハァハァ
こりは、家の、お顔は可愛い、ラブリ~姫!
しかも、↓のんは、家の御曹司おぼっちゃまとくね蔵くん??
ええ、ええ、つっぺを詰めながら、踊ってるわよ~
あ、白鳥も被らなきゃ!

ここここれ、下さいっ!!!
by: ほんなあほな | 2011.06.20 13:17 | URL | edit

はじめまして!!
先日はゆったんさん宅経由で私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました~(*^◇^*)/

そして、週末はかなりのんびりまったりしてPCから離れてる事が多い為、お礼とご挨拶が遅くなっちゃってすみません(><)

有羽さんって、すっごい器用なお方なのですね!
まず、よんちゃんの画像が入ってきて「うわ!よんちゃんがこんなトコに!!」ってびっくりしちゃいましたw
ソックリー!
そして、消しゴムハンコもびっくり!
あれ、といぼんとクネ蔵君ですよね?こんなにシンプルなラインなのに、そっくりに作れるなんて凄い!!感動です!
その他にもお菓子や裁縫やたぁっくさんの手作りな素敵物が!!あぁ、そんな女子力エッセンス、私も持って生まれたかったです(/TДT)/あうぅ

キジトラにゃんこの記事も拝見しました^^
ほんと、同じ茶色の縞々に、めっちゃ親近感湧きますね~♪
また遊びに来させて下さいw
うちにも、またすぅちゃんに会いに来て下さったら嬉しいです♪

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ
by: かおりん | 2011.06.20 11:20 | URL | edit

すごーい!よんちゃんそっくりだわー!!
↓のハンコはといちくんと・・・うん、やっぱり
ゆったんさんと同じく雷蔵くんかな?クネって
してるもんね。いやー、やっぱり有羽さんの作品は
レベル高いわー!改めて感動だわ!!
by: Tam | 2011.06.20 02:07 | URL | edit

あらやだ、よんちゃま!
よんちゃまだわぁ~っ(≧∇≦)キャー
ステキ~本当にステキ~!
よんちゃんのめんこさがむんむん伝わってくるー(笑)
↓のハンコはといちくんと・・・雷蔵くん?
なんかちょっとクネってるような気が(笑)
うふふ、ほんなさんや梅蔵母さんも喜びの舞を踊っちゃうかしら(≧m≦*)ププッ

有羽さんたら・・・
あの太陽の塔に惚れただなんて!
そんなことうっかり口にしたら
ぺったんぺったん歩いて行っちゃいますよ~(爆)
by: ゆったん | 2011.06.20 00:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/605-b9f41367
本日はこちらの| HOME | 本日の作品~♪
