スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
何だか楽しくなってきた(笑)
 2011.06.18 Sat

ので、風呂上がりに、近くにあった色鉛筆も使って描いてみた(笑)
 
 
うーん…
色鉛筆は艶だしが下手っぴだからなあ(>_<)ゞ
 
水彩画にすれば良かった!
 
…てこれ、ラフ帳だから、水厳禁じゃん!
 
 
↓のイラストのおねいちゃん。
わっかるかな?(笑)
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

キャー!!素敵(^o^)丿
まめちゃん、ちょびちゃん可愛い♪
もう、ゆったんさんウハウハですね(*^_^*)
興奮して寝れないって言ってるし(笑)
by: ぴなた | 2011.06.19 15:20 | URL | edit

.;`Σ(´〃`*)ブッ
あ、やばいやばい!
つっぺが吹っ飛んだ!(爆)
↓の保存させていただこうと思ってお邪魔したら
こここここんどは、まぁ~んめっ!(*≧∀≦)=3ムッハー!
すごぉ~い、マヌケな顔が見事に再現されてます!(笑)
今夜はステキな夢が見られそう・・・と思っていたけど
興奮して眠れないかも(爆)

有羽さん、水彩画も描かれるんですか~!
なんかもう、いろいろいろいろ出来て凄い!ステキ!
ふふっ・・・うふふっ・・・
にやけた顔が元に戻りませんが、どうしましょう(爆)
えーっと、では、おねいちゃんの方も一緒に保存させていただきます(-∀-)イヒッ
ありがとうございまっす!!!
by: ゆったん | 2011.06.18 23:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/603-4b0cde91
本日の作品~♪| HOME | 真似っこ~
