スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
真似っこ~
 2011.06.18 Sat

皆さんのところで、密かなブーム?
…な、にゃんこスケッチ
 
久々におさしんの模写描き。
(いつもデフォルト落書きばっかりだから)
 
どちらの王子さまか分かるかなあ?
 
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ゆったんさん


ピンポーン!
大正解でーす。
いやー、ちょぼぼん王子のあのおさしん見てたら、描きたくなって(笑)

あのおはにゃとプリッな顎ライン!たまりません!

まめつんも、職場でしっかり見て即プリンツアウツでございましたわ!奥様!(笑)

保存も加工もどうぞ、どうぞー★


こて家さん

ピンポーン!
ちょぼぼん王子のキラキラした眼差しにヤラレマシタ(笑)

私的にはワタシ、メンチきってる(失礼)小梅ちゃんも描いてみたいでありんす←なぜ花魁言葉…?(笑)
いいですか?(≧▽≦)

by: 有羽 | 2011.06.18 23:23 | URL | edit

このお鼻横の点々は、ちょぼぼんですね!!
↓ゆったんさんがコーフンしてる~!!
これから何がでいるのかな??楽しみ~!
by: こて家 | 2011.06.18 21:52 | URL | edit

ちょっと興奮しすぎて書き忘れちゃった(笑)
まめっぱなもupしましたので、お時間のある時にでも
ご覧下さいまし~( ̄∀ ̄)
by: ゆったん | 2011.06.18 21:25 | URL | edit

キャーーーッ(≧∇≦)
ここここここれは・・・!
ちょっぼぼぉ~んでは!
ではでは~っ!?
すぎょいぃ~~~
やっぱり有羽さん、絵お上手だわ~!
ハンコとかのにゃんこさんも、もっそいめんこくってお上手だけど
こういうタッチもとんでもなくお上手!
いやんだも~~~・・・保存していいですか?(〃∇〃)(爆)
やばーい、よだれ出そうなほど感動。
あぁ、今夜はステキな夢が見られそう(*´ω`*)ウフッ
ありがとうございます~!!!
by: ゆったん | 2011.06.18 21:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/602-2aee81de
何だか楽しくなってきた(笑)| HOME | 本日の作品は
