本日の作品は
 2011.06.17 Fri

マーガレット風ストール。
 
 
遅くなっちゃいましたが、頑張っている友人のお誕生日プレゼント。
 
 
ほんわかしたイメージなので、彼女の好きな色の花柄で。
 
 
首にも巻けるし、ほんの少し肌寒い時に羽織れる、実用品(笑)
 
喜んでもらえると嬉しいな(*^_^*)
 
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ほんなさん

お帰りなさーい!

ありがとうございます。
ナチュラルなものが、似合いそうな方なので、その雰囲気に沿えそうなものを作ってみました。

ほんなさんのイメージは…
私的にはバリバリ働くカッコいいお姉さまな感じなんですが…
でもそれ、にゃんこの前以外な時ですが(笑)←失礼★

by: 有羽 | 2011.06.18 21:20 | URL | edit

優しげで素敵!
贈られたお友達、嬉しいでしょうね^^
で、私は、人から、「ほんわかしたイメージ」と言って貰えたら、大感動だろうな~^^
最近、「残念」「おっさん」なイメージが一人歩き??してるような^^;;
by: ほんなあほな | 2011.06.18 17:34 | URL | edit

ゆったんさん

ありがとうございます~!
生成の生地、風合いが大好きなんで、ついついこんな感じのものを選んでしまいます(笑)
お相手のお好みの色はポイントで…

最近、室内外の気温差が激しいので、こんなストールあると便利だから、これ作ろう!と(笑)
簡単に作れますから、作りません??(^^)

消しゴムありがとうございます~
急がなくていいですよ~~!(>▽<)
てか、なんか図案とかあったら同封していただければ、彫り彫りしますね~。
住所…あ、ちょっと変わってます。
政令指定都市になったので、郵便番号と市と番地の間に南区というのが入るんですよ~
住んでる場所は変わってないんですけどね(笑)
by: 有羽 | 2011.06.18 15:40 | URL | edit

優しい色合いでステキ~(´∀`*人)
実用品、それが一番喜ばれますよね!(笑)
でもでも、こんなにステキなんだもの。
きっと大喜びに違いないわ~^^
本当にねぇ、どうしてこんなステキなものを作れるのか
不思議でしょうがない!(笑)

↓ぜひぜひ、けしごむ使ってやって下さい!
そのうちお送りしますので、ちょろっと待っててくださいね~^^
って、あれ?
ご住所、変わったんでしたっけ?( ̄∀ ̄;)
by: ゆったん | 2011.06.17 22:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/601-70bb9c82
真似っこ~| HOME | 寒いのかな?