スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
寒いのかな?
 2011.06.17 Fri

未来くんは膝の上。
たっぷり遊んで、只今お休み中。
 
一昨日、ちょっこし具合悪くなって、病院に点滴と吐き気止めの注射をしてもらった未来くん
(薬を飲ますと、よけいに吐いてしまう体質な(涙)ので、注射になってしまうのです)
 
今日は、だいぶ調子が良くなり遊んで今は膝に入ってきました。
寒いのもあるのか、べったりと甘えん坊。
 
 
 
嬉しいけど…トイレ行きた……(^。^;)
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ぴなたさん

ありがとうございます~。
昨日も今日も寒いですよね。

急に冬に逆戻り…

昨日は私が座っている間はずっと膝の中でべったりでした。

元気玉ありがとうございます~!!
おかげで今朝の出勤前は、元気に遊んできましたよ~(^^)
by: 有羽 | 2011.06.18 15:20 | URL | edit

今日も涼しいですね。
うちも寒そうにしてます><
未来くんに元気玉送るね♪
by: ぴなた | 2011.06.17 12:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/600-7b8f21f4
本日の作品は| HOME | こっちも完成~!
