スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ただいま
 2011.06.14 Tue

落書き中。
 
ハンコ作る前は、こんな感じで色々落書きして、こっから選んで、さらにハンコにしやすいようにデフォしてます。
 
なので、数打ちゃ当たる!みたいな落書きに…(笑)
 
 
ハンコ材料、大量に買って置いたのに見つかんない!(>o<)って大騒ぎして探したら…
 
 
押入の奥に~…
そういやまとめてしまったか…(^。^;)
 
 
 
コメントのご返事です。
 
ゆったんさん
 
ありがとうございます。
ステキ女子と言うより、万年食べ盛り女子…?(笑)
 
送る準備できたら、お送りしますねー(*^▽^*) 
 
fc2…繋ぎが悪いですよね…(≧Д≦)
私も某さんのところで何回も投稿してもできなくて、諦めてきちゃったよ~(>o<)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

はんけしくん、でしたっけ?
ほりほり用のけしごむ。
下手の横好きでなんでもやってみたくなるもんで
けしごむやらデザインカッターやら買ったんですよね。
でも・・・箱に入れてしまったままです(´∀`;)
何度かはやってみたけどやっぱり難しい~(苦笑)
by: ゆったん | 2011.06.14 21:39 | URL | edit

甘露煮ほしいです!!
食べてみたい(^o^)丿

ハンコグッズ、見つかってよかったですね。
私も何か作りたくなってきました(^^)
by: ぴなた | 2011.06.14 13:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/597-5cd68001
ようやく完成~!| HOME | 準備、準備~♪
