スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
準備、準備~♪
 2011.06.13 Mon

甘露煮のお裾分け用の密閉容器。
と第2弾用の砂糖!
 
 
ほんの少しずつに、なってしまいますが、お裾分けしますね~!
タッパーは16個あるので、先着14名様に(笑/2名の方(梅蔵母さんちとこて家さんちでーす)はすでに確定してるので)
コメント欄かメールでどうぞ★
(そんなにいなかったら、住所存じ上げてる方に、強制的に送ってしまおうかしら…?関東圏内の近い方には、届けに会いに行こうかしら…?とか企むワタクシ…)
 
 
 
ただいま朝摘みしてきた、第2弾のアク抜き中。
 
前回より多かったので(笑)鍋もでっかいのを出してみた。
ちょっと重…
 
コメントありがとうございます。
夕べは睡魔に襲われてしまいましたわ…(汗)
後で改めてご返事しますね。
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

第2弾!
前回のも結構な量に見えたけど、それより更に~!?
こんな手間隙かかるものを面倒臭がらずに作っちゃうあたり
素敵女子ですよねぇ~(*´ω`*)
そういえば今日スーパーで青梅が売ってました。
まじまじと見て・・・見て・・・終わり(笑)

一番後回しでいいので、もし余裕があったら・・・
食べてみたいです~(*´ρ`*)ジュルッ

ってさっき投稿出来なかったんだけど、今度は大丈夫かしら(笑)
もし二重投稿になってたらすいません!
by: ゆったん | 2011.06.14 00:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/596-d23c12b0
ただいま| HOME | 完成です!
