スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
完成です!
 2011.06.12 Sun

密閉容器に並べてみた。
 
結構な量産です。
夕べこっそり味見したら…
 
うん!
ばっちり、甘酸っぱい!
 
完成です!
 
 
今日仕事から帰ってきたら、第2弾用にまた摘んでこよ(笑)
 
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ゆったんさん

はい!リベンジ成功いたしましたよ(*^^)v
実は口に入れるとふにゃんとなるくらい、柔らかいですよ。
皮はちょっこし口に残るけど(笑)

この夏のバテ対策になるといいなあ。

粘土…ハハハ。
予定は手のひらサイズだったのですが、なぜか…(^_^;)
もう一回作り直しかしら…?


ぴなたさん

甘酸っぱい…爽やかなような甘いような…(笑)

粘土…写真見てたら、どんどんリアルな上にデカく…
難しいですよね~(≧Д≦)


こて家さん

あはは。あれもこれも、となっちゃうんですよね。
はーい!
ちゃんと休みます~ヽ(^0^)ノ

粘土…ある方のとこの女王さまです。
このポーズが大好きで(*^_^*)


ほんなさん

ありがとうございます。
夏にバテそうな時のおやつになりそうです。

マメというより、手がブラブラしてて、つまんない~て感じ?(笑)
違うカンタンなことにしとけば良かったと後悔しましたわ(>_<)ゞ


koroさん

ご無沙汰です~!
梅の時期、シロップは毎年作ってるけど、今回どっさり収穫できたから、せっかくなので…と。

肉球はやっぱり必要でしょう!って作ってたら、どんどんデカく…
色だけにしようか、とか検討中(笑)

ただの石膏粘土なので、焼いたら割れちゃいます(笑)

陶芸も興味あるんだけど、これ以上増やしたら…と(笑)

by: 有羽 | 2011.06.14 00:45 | URL | edit

梅、旬なんですね。
私の周囲ではみんな梅酒を仕込んでます。
↓ 肉球まで!!リアル~
これ、焼けるの?それは陶芸か^^;
みんにゃのイラスト入り食器とか、有羽さんなら作れそ~♪
いいなぁ。
by: koro | 2011.06.13 13:49 | URL | edit

無事完成、おめでとう~~
これは、冷やして食べたり、シロップの部分とゼリー寄せにして、添えたら、夏の素敵なお菓子になりますね。

↓粗熱をとる間に粘土って(笑)マメだわww
手が、モフンとしてて、可愛い。箸置きサイズではないのでね^^;;

猫カフェ、開催される時は、声をかけてくださいね^^v

by: ほんなあほな | 2011.06.13 06:17 | URL | edit

おお~有羽さん、エンジンかかると早いね~!
粘土に梅に・・・!!がんばりすぎて、倒れないように!!
↓コレは誰なんだろう??
by: こて家 | 2011.06.12 18:05 | URL | edit

甘酸っぱい、どんな味なんやろう~
想像してたらお腹がぐーぐー(笑)

↓すごーい!!
肉球まで可愛い(*^_^*)
実は先日猫作ったのですが、
中途半端で可愛くなくて^_^;
by: ぴなた | 2011.06.12 14:02 | URL | edit

きゃ~完成したんですね~!
うふふ、今度はバッチリ~^^
この実は柔らかいんですよね?
結構長く楽しめるものなんですね、びっくり!
甘酸っぱいのか~(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
これから暑くなる季節にぴったりだ♪

↓粘土にゃんこ、すご~い!
私も何かでにゃんこを作ってみたいと思うけど
そういうセンスが全くないので、思うだけで終わりです~(苦笑)
by: ゆったん | 2011.06.12 11:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/595-b899e9f7
準備、準備~♪| HOME | あれれ?
