スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
甘露煮完成しました~
 2011.06.11 Sat


落とし蓋で見えない(笑)けど
 
 
ようやくリベンジ、梅の甘露煮の完成です!
今度こそ、エグくありませんように…(>_<)ゞ
 
このまま鍋のまま粗熱を冷ました後、平らな密閉容器に並べて、冷蔵庫にイン!
一年保つので、長く楽しめるおやつです。
 
我が家にきた際は、お召し上がりあれ~(笑)
 
次の休みもまた、収穫してきて作るかな(笑)
砂糖の消費が早っ!(笑)
 
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/593-e639b6d0
あれれ?| HOME | 毎夜の珍客
