スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
毎夜の珍客
 2011.06.11 Sat

この時間
 
毎夜訪れては、風雅ちゃんを興奮させるこの方…
 
 
そうです。
家守の、ヤモリンさん(命名私(笑))
 
 
台所換気扇下の窓ガラスに、真っ白な腹を見せつつ、構っていきますよ。
 
 
古い家なんで、ヤモリンさんご家族もウロウロです。
頼むから、中には入ってこないでよ~(◎-◎;)
 
 
 
コメントのご返事です。
 
 
ほんなさん
 
ホント、ご無沙汰しちゃいましてすみません!
 
はなちゃん…慎んでお悔やみを(T_T)
 
昨日は白鳥の湖で、睡魔を吹き飛ばして下さいまして(笑)ありがとうございましたー!
 
梅干しは作ったことないです~。
こ…今度教えてください!
 
柚木…良いですよね!
頑張って大きく育てます~!\(^_^ )
 
といぼん…ありがとうございます!
すっかり少年のといくんにメロメロですよ!
 
 
 
あ、今ようやく甘露煮完成しました~
写真シャシン!
 
 
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/592-1f11bda8
甘露煮完成しました~| HOME | これ…
