スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
桜 サクラ さくら~
 2011.04.11 Mon



お仕事の合間に、ちょっと外出したら…
そばの小学校(私の母校です…)の桜が満開★

春だなあ~


日本人には絶対!!
桜を見ると幸せになる、というか、嬉しくなるというDNAが組み込まれてると
私は思うんですけど、どうでしょう??


あ~!
お弁当持って、花見に行きたいよ~(>■<)



--------------------------------

今日で、大震災から一カ月。
福島の原発やら、液状化現象とか…
被災された方のことを思うと、なかなか思う様に復興が進んでいないことに、胸が痛みます。

一日も早く日常生活に戻れるよう、祈るような気持ちで、私たちには小さいことしかできないけれど、できることからやっていきたいと思います。

私の職場も、近いうち、受け入れがあるみたい。
何人受け入れるのかは、市からの依頼でくるみたいですが。
こちらに来られたら、ゆっくりと安心してもらえるといいなあ。

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/567-2c2ca03c
| HOME | 只今焼き上がり
