スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
只今鋭意作製中~!
 2011.03.30 Wed

東北東日本大震災に被害にあわれた方に、謹んでお見舞い申し上げます。


ブログ仲間のよんきちさまのところで、素敵な企画~タスキプロジェクト~をお教えいただいたので、私も微力ながら、参加しよう!と…

私にできることは…
手作りな布小物を…
と言うことで、ちょっと女の子限定になっしまいますが、

ポケットティッシュカバーとシュシュを文具とかのセットにしよう!
って言うことで、節電ちょっとだけごめんなさいミシンで、ガシガシ縫ってます。

嬉しいことに、ワタクシの勤め先の、ご入居者様とスタッフの手芸仲間も、そう言うことなら…と快くご協力下さってます!

今日も私の溜め込んでた布たち(笑)を、サイズに切ってくれて、思ってた以上に作れそうです!

辛い中、頑張っている子どもたちに、笑顔になって貰えるように、頑張ります~★


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/562-3d0086ed
辛夷が| HOME | やっと完成です★
