できた。
 2011.02.12 Sat

中途半端な端切れが出てきたのを、捨てずにリサイクル?(笑)
レースを加えて、髪飾りのゴムに仕上げてみました。


意外に可愛くできた★



すっかりご無沙汰しちゃってて、すみません!

昨年から、心に余裕がなくて、何も作る気力が起きずに流れてきてしまいました。


年明け早々に、心に引っかかっていた、岐阜の荷物も無事却ってきて、最近は片付けに追われてますが、一区切りつきました。


後は、新しい気持ちで!


まだまだ気持ちが余裕綽々!…とはいかないけれど、ちょっとずつ前向きに暮らしていけたらいいな…


スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さま


すっかり御無沙汰した上に、コメントの返事遅くてすみません~~!!

にゃんこたちも元気いっぱいです~!

今年は去年やり損ねたこと、やろうかな~と(笑)
頑張ります~。

今年こそはオフ会もしたいですよね!!
by: 有羽 | 2011.03.09 17:11 | URL | edit

有羽さん、元気そうで良かったです!
猫ちゃん達もお変わりないですか??
有羽さんのステキな手芸品をまた拝見できるのを楽しみにしていますよ!!
by: こて家 | 2011.02.13 21:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/550-bbb9eaff
ガトーショコラ| HOME | これ…