スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
米粉パンでラスク
 2010.07.23 Fri

作っちゃいました♪

いや、今日職場で夕飯の検食したのが夕方5時だったので(笑)
今お腹空いちゃった。


米粉パンはもっちりしてるから、ラスクにどうかな?と試してみた。


結果は………
サクサク感が重い(笑)
まあ、パリパリ感はありますが。

こんなん食べるからダイエットになってない(笑)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

米粉パンはラスクには重いことが分かりました(笑)
夜中にこんなんばっか食べてるから、腹に肉が(笑)

ダイエット…しなくてもすむ体になりたい…(笑)


あ、フローズン試せましたか?(*^o^*)
by: 有羽 | 2010.07.25 20:18 | URL | edit

米粉パン!
もちもち!!
まずそれ食べたい!(笑)
サクサクでもパリパリでも美味しそう(*´ρ`*)ジュルッ
ちなみに私の辞書にはダイエットの文字はないです!
私自身にダイエットは必要なんですけどね・・・(´∀`;)
現実逃避が得意で困っちゃいます~(笑)
by: ゆったん | 2010.07.25 16:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/501-bc0173f4
この顔見ると…| HOME | 慌ただしい1日だったわ~…
