スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
慌ただしい1日だったわ~…
 2010.07.23 Fri

職場で今日はあまり忙しくなかったハズが、

上司二人が1日ほとんどいない上に外出したまま直帰になるわ、
電話はジャカジャカかかってくるわ、
物品出庫の時に、余所見してる自分も悪いけど、台車を壁にぶつけて、足打撲(T_T)
その後またひねった…(アホだ)

今度も湿布のお世話………(T_T)

そして机には未入力の伝票の束。


おりゃおりゃしながら(笑)終わらせてきたら、母からメール。



父の手術終了の連絡かと、慌てて見たら

電気代いくら?



……………………は?
知らんがな!(脱力)

まだ家についてないわ!と気力限界にさせられた1日でした。
クーラーは入れまくってたので、体は快適でしたが(^_^)v


先ほど無事終了したとの連絡もあり、今やっと、にゃんずと戯れて癒やされてます~(*^o^*)

はぁ、ホント疲れたなあ。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

気が抜けて…風邪引きました(涙)
てか職場の仲間と妹が、酷い風邪引いてたので、絶対危ない!と思っていたのですが、案の定でした(T_T)


明日も休みを貰ったので、もう少し休んで体調整えます~…


と言いながら、今洗濯終わりました。
何せ独り暮らし、自分で何でもしないと…(笑)
by: 有羽 | 2010.07.25 20:12 | URL | edit

有羽さん、大丈夫??
暑いから、色々ミスもありますよ~。
これからきっと良い事目白押しですよ(笑)!
しかし暑いですね・・・。もう溶けそう!
by: こて家 | 2010.07.24 00:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/500-c9f59c17
米粉パンでラスク| HOME | 本日の
