スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日の
 2010.07.22 Thu

おつまみ夕食(笑)

海苔巻きささみのおろし煮

もやしとキュウリのバルサミコ酢炒め

青梗菜の和え物


野菜ばっかり(笑)
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あはは。
お二人とも食べにいらして下さいよ~(笑)

大したお持て成しは、全くできませんが(笑)


ああああ~!!でも、まずは我が家のゴミ屋敷を掃除せねば(涙)

誰か掃除のプロいませんか~?

梅シロップは、私牛乳で割って飲んでます~。
カルピスを牛乳で割るのと同じ感覚で。
意外とイケます(^_^)v

火の通ったキュウリは賛否両論になりますよね。
私は自分で料理するようになって、好きになりました(笑)
by: 有羽 | 2010.07.23 22:08 | URL | edit

美味しそう!
やっぱり夏には夏野菜ですよねー。
私は火の通ったキュウリも平気なので、
ご相伴に与れます!え?そういうことじゃない…?^^

ここんとこ朝晩に梅の実を酢(と砂糖)に漬けたサワードリンクを
水で割って飲んでます。梅って夏バテに効きますよねー。
有羽さんは梅シロップ、どうされてますかー?^^
by: 梅蔵母 | 2010.07.23 15:34 | URL | edit

野菜ばっかり??
OKOKらいらいですよ~♪

でも、胡瓜炒めが・・
どうしても、子供の頃から、胡瓜が苦手で・・・
オヤジがにゅうめんに入れた、煮えた胡瓜が原因かと^^;;
今は、シャキッとしたんなら食べれるんですが・・
って、ここまで書いて、有羽さんの夕食のご相伴に与れる訳じゃないのよね~って気がついたわww
by: ほんなあほな | 2010.07.23 04:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/499-a5c179f6
慌ただしい1日だったわ~…| HOME | 暑いから
