スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
素敵な贈り物(*^o^*)
 2010.07.16 Fri

いつも仲良くしてくださる、猫仲間のこて家さまから、素敵な贈り物が届きました♪

パワーストーンなストラップ★

ローズクォーツにアメジストに…♪
パワーの矛先が、良縁、結婚が一番にきてて、こて家さまの鋭さに大ウケしちゃった(笑)

今年は初めから波乱万丈(笑)
後半は、ホント素敵な出会いがあるといいな(笑)


こて家さま♪ホント素敵な贈り物をありがとうです~(*^o^*)


届いた途端につけて、「あ、写真!」とまた外して撮影したことは内緒です(笑)



習字は、小2から短大までやってたんです(^_^)v
ほら、書道教室って、家で練習しなくていいから(笑)

一応免除はあるんです。
宝の持ち腐れになってますが。
仕事上、字を書くのが多いので意外に重宝がられてます(笑)


何気に書き殴りはすっきりしますよ♪
墨の扱いに注意すれば(笑/昨日、未来くんは墨に手を突っ込んで大変なことに…)


スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

こて家さん、やるなぁ~!
どうぞ、パワーストーンの効果がありますように^^v

字の綺麗な人、細筆でサラサラっと書けるひとは、もう、文句なしに尊敬します!
by: ヒミツサン | 2010.07.17 07:03 | URL | edit

キレイなストラップですね!もしや手作りですか…?
きっと素敵な出会いがありますよー!

習字、いいですね。私もやりたいなあ。
うちだと絶対に邪魔されてできなそうですが…。(^^ゞ
写経とか行ってみたいです。
by: 梅蔵母 | 2010.07.16 18:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/494-3f6a8055
桃ジャム完成~★| HOME | 私のストレス解消法
