スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
私のストレス解消法
 2010.07.14 Wed

のひとつ


精神的ストレスの時は、これが一番精神統一に役立ちます。


習字の殴り書き。

内容は歌の歌詞だったり、和歌だったり。
最後は落書きになったり。


なかなか気持ちが落ち着かないので、久々に1日書いてみようと(笑)

半紙また買ってこないとな(笑)



あ、友人のお子様の命名貼り紙を書こうとして、習字道具出してきたのが、キッカケですけどね(笑/おいおい)



スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うわ~有羽さん、字がキレイ~!!
私、お習字は天才的に才能なくって、結婚式のご祝儀袋に名前書くのとかめっちゃ苦手なんでうらやましいです!!
by: こて家 | 2010.07.15 17:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/493-0876a6aa
素敵な贈り物(*^o^*)| HOME | 梅シロップ完成~★
