スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
梅シロップ完成~★
 2010.07.12 Mon

明日休みだから…とのんびり始めたら、2時間近くもかかってしまった…(笑)

しかも梅漬けすぎた感ありで、ジャムならずペーストに(笑)
茶碗一杯も取れないほど、ショボショボになってました(笑)

その分シロップは濃厚になりました。
甘酸っぱくていい感じ♪

近所にいたら、皆様方にお裾分けできるのに~!



欲しい人…います?(笑)


フローズンヨーグルトのレシピ、近いうちに書きますね。
もうちょっと待ってて下さいね。


さ、今からタルト生地作るかな(笑)
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

いやぁ~~~~~~ん!
梅シロップ美味しそう~(*´ρ`*)ジュルッ
あぁ、なんで近くに住んでないの、私!(笑)

フローズンヨーグルトのレシピ、いついつまでも
待ってま~す(´∀`*)
by: ゆったん | 2010.07.13 20:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/492-a50f2f23
私のストレス解消法| HOME | 八幡宮の蓮の花
