スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
八幡宮の蓮の花
 2010.07.06 Tue

本日、またも鎌倉に行って参りました。

目的は先日の合格祈願のお礼参り。


当初の予定が変更しまくったので、独りでフラフラ~と(笑)
自分にもけじめ着けてこようと!


昨日のニュース見てたから、大雨を予想してたのに、超ピーカン、しかもあっつ!な感じで、ちょっとバテて帰ってきました。


しばらくは落ち込みそうですが、数日経ったら、元気に前向きに生きないとな!って気合い入れて(笑)



なのに家のパソコン、壊れた………oTZ

立ち上がらない、勝手に落ちるが繰り返されてたんですが、本気で駄目っぽい!?
の~~~~~~~ぅ!!
出鼻挫くな~!(笑)




あ、ヒミツさま。
ここからですみませんです!
ワタシの住かは代わってないですよ~o(^-^)o
何だろ?ワクワク♪


アレとは、フフフ(*^o^*)
前々から作ってみたいと思って本まで買ってみたものです。

うまくいったら、ご披露しますね!

フローズンヨーグルトのレシピ、近いうちに載せましょうかね~?V(^-^)V



データもやばいのかなあ……………
どうしよ?(涙)


なかなか皆様方のとこ、いけなくて、すみませんです!

梅シロップはいい感じ★
近日中に、砂糖たちが溶けきりそうですV(^-^)V
楽しみだわ~♪
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うわぁ~ぜしぜし!
フローズンヨーグルトのレシピ、お時間のあるときで構いませんので
お願いします~~~!
もう食べてみたくて食べてみたくて(笑)

しかしPC・・・辛いですねぇ!
暑さでご機嫌ナナメになってるだけならいいけど(^^;
by: ゆったん | 2010.07.07 18:56 | URL | edit

ヒミツさま

わあ、ありがとうございます!

ワタシも最近パワーストーンに興味津々で、今日も鎌倉で寄りまくってました(笑)


koroさま
シロップなんです~
砂糖と梅オンリーで。
梅酒は飲めないけど、シロップだと水で薄めると、梅ジュースでイケますよ♪

ほんなさま
あはは。気になさらず~
アレとは…最近クイーンアリスのでハマったお菓子ですV(^-^)V
by: 有羽 | 2010.07.07 01:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/491-0eca4d9f
梅シロップ完成~★| HOME | 買っちゃった♪
