スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
買っちゃった♪
 2010.06.27 Sun

最近ハマっているお菓子作り(笑)


前の家に置き去りなため、道具がないので、本日ポイント5倍なスーパーで買っちゃった(笑)

早く引っ越し終わらせて道具返してもらわないとなあ(∋_∈)


まあ電気式ハンドミキサーは壊れてたから、いらないけど(笑)


これで前々から気になってたアレが作れるわ♪


ワールドカップ、確かに今回は凄いですよね!
私も珍しく見てます★

ヨーグルトはプレーンです♪
たまにプレーンヨーグルトと生クリームをブレンドして、フローズンヨーグルト作って、ソース代わりに、シロップ掛けたりしてますよ★


スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment


名前、書き忘れちったわ^^;;
失礼しました。
by: ほんなあほな | 2010.07.06 03:34 | URL | edit

前から気になっていたアレとは、どんなお菓子なのかしら??
お菓子作りなんて、やった事ナインで、皆目見当がつかん・・。

あ、渋皮煮、好きです!梅酒も!
甘さ控えめなら、タルトも好きです!口開けて待ってるけどww
by: ヒミツサン | 2010.07.06 03:33 | URL | edit

タルト美味しそう~~~~っ
栗のタルト、食べに行きたいです(笑)!!
梅はシロップなんですか?梅酒じゃないんですか??
むかーーーし、お菓子作りもハマってたことがありましたが
今はホットケーキミックスを使うレシピしか知りません^^;
by: koro | 2010.06.30 22:09 | URL | edit

プレーンヨーグルトと生クリームをブレンドして
フローズンヨーグルト・・・!?
そ、それは絶対美味しいでしょう!(≧∇≦)
うわぁ~食べたい~。
今度作ってみようかな・・・
分量とか適当でも大丈夫なのかしら?
フルーツソースなんかかけても美味しそう(´∀`*)
by: ゆったん | 2010.06.28 18:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/490-a25c106d
八幡宮の蓮の花| HOME | また作ってしまった(笑)
