スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
シロツメクサ
 2010.04.20 Tue

病院帰りの公園の道端に咲いてました。
可愛い(^O^)




またまた久々更新ですみません~!


ちょっと別の件で、落ち込むことがありまして…


携帯のメールまで、怖くなる始末(笑)
人間関係を文字で繋ぐという難しさに、改めて実感してました。
いかに今まで何も考えてなかったんだなと、反省しきり。


そんな中、泣いてモノモライになるわ、耳のゴミが鼓膜にくっ付いて聞こえなくなるわで、心身共に落ち込んでしまいました(笑)


少しずつ元気になって新しい出会いに期待していかないと!ですね~o(^-^)o
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/478-d757338a
そして| HOME | ご無沙汰&ご報告
