ご無沙汰&ご報告
 2010.04.11 Sun

我が家の枝垂れ梅

花梅だから実らないと思っていたら、ちっちゃな実がなってましたー(^O^)

何だか、門出を祝ってくれてるようで嬉しいo(^-^)o



すっかりご無沙汰ですみません。

先日呟いていたことも無事解決の方向に向かい、後は事務手続きのみになりました。
皆様にはご心配おかけし、本当に申し訳ありません。
もう少し落ち着いた頃、プレゼント企画や販売を始めていきます。


もうすこしだけ、お待ち下さいませ~







以下反転で


離婚届、無事4月9日に提出できました。


悩まされた年金分割も、普通にしてもらえるようになり、気持ちもようやく穏やかになってきました(^-^)


ホント離婚て結婚の何倍もパワーがいりますね~



おかげ(?)で少しダイエットできて、服が着れるようになりました(笑)
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

色々大変でしょうが、
新たなスタート!!
応援します!
by: ほんなあほな | 2010.04.16 09:26 | URL | edit

いろいろあったんですね。
ともかく、新しいスタートおめでとうございます!
これからどんな作品が出来るか楽しみにしてます(^^)
がんばってくださいね~♪
by: nori | 2010.04.13 13:11 | URL | edit

有羽さんの新たな門出、応援してますよ!
by: Tam | 2010.04.12 16:53 | URL | edit

お帰りなさい。
再出発ですね♪
by: ぴなた | 2010.04.12 13:33 | URL | edit

あら、なんて可愛らしい梅の実(´∀`*)
なんだか愛おしいですねぇ。
春らしくていいわぁ~。
こちらは梅も桜も4月下旬~5月上旬くらいかな。

色々あるとは思いますが、この一歩が有羽さんにとって
素敵な未来への一歩となりますように^^
by: ゆったん | 2010.04.11 21:11 | URL | edit

有羽さん、おかえりなさい!!
今日はあったかいですね!有羽さんの心もあったかくなりますように!
梅の実、かわいいですね~。今年は天候不順で梅の実が寒さで育たないらしいですから、寒さに負けずに実った梅の実はラッキーですよ!!
by: こて家 | 2010.04.11 16:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/477-88df6ae4
シロツメクサ| HOME | ちょっとしばらく