スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
咲いた~!
 2010.03.29 Mon

去年の秋にゴミ捨て場に、切り落とされていた桜の枝さん。
草木染め用に何本か拾ってきたのですが(笑)一本だけ何気なく花瓶に挿していたんです(^-^)
先週あたりから膨らんできたなあと思っていたら…

なんて可愛いんでしょう(^O^)


花が終わったら挿し木してみよう。



コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
父も一昨日無事退院し、心配だった転移もまずないと言われて、ほっとしています。

あ、そうそう。
木蓮とコブシの違いは花弁の幅で分かりますよ~
木蓮は広くて、上に向かってぽってりと
コブシ細くて、広がって花心が見えるように

どちらも可愛いですが、白木蓮の可愛さは特別です。
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

満開の桜も、勿論素敵だけど、
この、一輪の桜も、清楚ではかなげで・・・。
でも、この子は、ゴミ捨て場からの復活さん!
頑張るんだぞ~~^^v
で、桜って、挿し木も出来るんですね。

木蓮とこぶしの違い、ありがとうございます!
ふふ、もう、見かけても、大丈夫・・・かな^^;;

お父様、入院されてたんですね。
手術の成功と、無事の退院、おめでとうございます。ゆっくり、養生なさって下さいね。

↓ハッスル兄妹の判子、雰囲気バッチリですねww
by: ほんなあほな | 2010.03.29 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/473-f421fba9
お花見に| HOME | 本日のランチ
