誰だかパート
 2010.03.25 Thu

いくつだったかな?(笑)

掃除をしようと思ってたんですが、昨日の帰宅が遅かったので、寝不足なのとあまりの寒さに断念(笑)

作りかけだったこの坊ちゃまたちを完成させました。

絵柄が雛祭り………
いつ作り始めたかバレる(笑)


父の手術も無事終わり、週末には退院できることになり一安心
後は自分の一大決心の大仕事?が終われば、気持ちに余裕ができそうです。
早くぎうぎう脱出して楽しくしたい~!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

こ、このお二方は今巷で大流行り(?)の
「ちょいクネ王子」と「仁王立ち姫」だわ!
ぷぷ、特徴がよく出ていてそっくりです!

お父さまの手術無事終わってよかったですね!!
早く退院されることをお祈りしています!
by: Tam | 2010.03.26 23:25 | URL | edit

おっ、これは前に写メでイラストを送っていただいたものですね!
お内裏さまよりお雛さまのほうが仁王立ちでりりしいわ~。^^

お父様、手術されてたんですね…。ご心配だったでしょう。
無事に終わってよかったです。
退院される頃には暖かくなってそうですね。
どうぞお大事になさって下さい。早く全快されますように。
by: 梅蔵母 | 2010.03.25 22:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/471-f20b9fc9
本日のランチ| HOME | 木蓮の友雅さんが