 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
成形完了~★
 2010.03.06 Sat

#400と#1500のヤスリで表面を整えてました。
これから、表面を筆で湿らせて乾いたら、パステルで、毛色を着色します~!
昨日やる予定が前日押入の大掃除したら、疲れて8時に寝てしまいました…。
体力無さ過ぎですわ…。

しばらくぎうぎう(バタバタ)で今でも不義理ですが、更に失礼になります。すみません!
前上司が亡くなられたり、職場の仲間が結婚したり、実家もバタバタで、携帯からの一方的な更新しかできないと思います~!
ホントすみません!

  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

すごいな~、やすりも目の粗さで使い分けるんですね。
パステルで着色するとは意外です。楽しみだな~。^^
でも無理なさいませんように。
疲れを取るためにたくさん寝て下さいね。
by: 梅蔵母 | 2010.03.08 13:05 | URL | edit

んっふっふ~。
楽しみ~♪
だけど、無理は禁物でございます。
どうぞお体には気をつけて、ぎうぎう乗り切って下さいね^^
by: ゆったん | 2010.03.07 22:31 | URL | edit

この状態でも可愛いのに、
色が付いたらどうなるんやろ~(*ノ▽^*)

無理されないでくださいね。
by: ぴなた | 2010.03.07 16:06 | URL | edit

ふふふ、色付けが、私も楽しみです!

ここにも、ぎゅうぎゅうの方が^^;;
お互いに頑張りましょうね~♪
by: ほんなあほな | 2010.03.07 07:58 | URL | edit

わー早く色付けした所見てみたいです!!
なんだかとてもお忙しい様子。ゆっくりマイペースで!!体調だけは気を付けて下さい!!
by: こて家 | 2010.03.06 23:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/464-a3f690de
ご無沙汰してます~!| HOME | 只今ペーパークラフト制作中
