スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
やっぱ仲いいな~
 2010.02.28 Sun

このふたり

一緒に暮らし始めた時は生後3ヶ月だったから、兄弟と思ってるのかなあ(^3^)-☆chu!!


コメントありがとうございます!
そうです!
梅蔵母さま宅の雷蔵くんと小梅ちゃんです!
あんよが個性的ですよね!
まだ粘土が乾燥仕切らないので、次の段階にいけない~
石膏粘土は時間がかかるわあ(Θ_Θ)

出会い…確かに?( ̄口 ̄)にゃんの確率が高そうです(笑)
人にも出会いたいですぅ(*^o^)乂(^-^*)
ぶっちゃけ、皆様はどこで出会われました?
(何聞いてるんでしょ?アタクシ…だって気になるんだもん!(笑))
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うふふふふ~本当、仲良しさん(´∀`*)
うひゃっ、当たった当たった~!
やっぱり雷蔵くんと小梅ちゃんだったんだ~♪

ふはは、にゃんことの出会いe-251
それもやっぱり運命ですよね~( ´艸`)ムフッ
旦那との出会いかぁ。
えー私は当時住んでたアパートの近所にあった
郵便局の前で・・・(´∀`;)
まぁそれからその・・・ごにょごにょ・・・
まさか結婚するとは思いませんでしたけどね(爆)
by: ゆったん | 2010.03.01 22:36 | URL | edit

粘土、か~わ~け~~^^v

う~ん、出会う時は出会うし。
だからと言って、結婚はベストとは、思わないけど。。。そのうち、お会いする事があったら、語りましょww
by: ほんなあほな | 2010.03.01 21:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/460-3b8f8745
ぎゃああああああ( ̄□ ̄;)!!| HOME | 土台作り
