スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
キモチノクギリ
 2010.02.25 Thu

今日、会社の帰り
友人に付き合ってもらって
ずっと気にしていたことをやってきました。


それは、消防署に行って
指輪を外してもらうこと。
正確には切って外してもらうこと。


右手中指にはめていたモノ
これはずっと外してしまいたい!と思っていたけど、肉付きが良くなって(笑)抜けなくなってしまったのではめていたモノ。
そう思っていると反対に須王くんがいた時からずっとはめていたから、外さない方がいいのか
ずっと悩んでいたけど、
須王くんがいなくなってから、かぶれたように赤く腫れてしまったし。
今年はけじめをつけることを決意したので


行ってきました。

消防署の職員の皆様は、切らずに外そうと努力してくださったのですけど…
痛いからさっさと切ってくれ~!と泣きそうになりました。
だって糸で指巻きつけて、焼き豚みたいにするんだもん。
血が止まって痺れてるし。
しかもハマっていた位置なら隙間あって余裕で切れるのに、わざわざキツいところで、機械入れて切るんだもん。

何だか可笑しくて泣き笑いしてしまいました。


外れた今。
そこだけ少しだけ細い指と切れた指輪に。


ほんの少し。
自分の気持ちに区切りがつけれそうです。


須王くんにまた会えるように。
そして。
新しく出会いがありますように。
今度は…素敵な恋ができますように(笑)

なんてね★
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

有羽さんお疲れさまでした!
私が読んでる本にお掃除とスピリチュアルのMIXのような本があるのですが、古い物を処分すると新しい物が入ってくるんですって!!不要な物がなくなると本当に必要な物が入る場所ができるので運気がアップするそうですよ!新しい出会い(猫?人?)がきっとあります!きっとステキな春がやって来ますよv-252
by: こて家 | 2010.02.26 17:24 | URL | edit

消防署でそういうことができるのか~。覚えておこう(^^;
須王君は今頃また有羽さんに会うために準備してますよ(^^)
新しい気持ちで新しい季節に踏み出せば素敵な出会いも~…猫だったりして!うふふ(*^^*)
by: まや | 2010.02.26 16:54 | URL | edit

消防署で、そんな事が出来るんですね!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
指の為にも、切って良かったんじゃ、ないかしら??
指輪を外したからって、須王君との、日々が無くなる訳じゃないし、有羽さんの中では、まあるいワッカで、思い出は囲まれてますよ~きっと^^v

素敵な恋も応援しますね(笑)
by: ほんなあほな | 2010.02.26 12:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/458-ef008d4b
土台作り| HOME | 本日の版子
