スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日の版子
 2010.02.24 Wed
ハンコ1
平成22年2月22日はにゃんこの日!といきまいて作り出したのに、
できあがりは翌日・・・oTZな「LOVE&PEACE」
虐待防止を叫んで、あえて地球に乗せてみた。
命あるもの、みな平等ですものね。

ここから今日の手仕事分
そして左のは、雲が書きたくなってできました(笑)

んで・・・・・
ハンコ2
こちらは皆様ご存知の「おまめさん。」宅のまめちゃまとちょびちゃま。

洋ナシに、おもむろに書いた見返り美黒猫(笑)


今日は昨日からの二連休。
しかもマイバースデー。
なのにケーキを食べれないほど腹壊し(涙)
未来君がひざにきてくれたので、あっためてもらってます(笑)
ニャンモナイト未来1
ニャンモナイト未来(笑)
ニャンモナイト未来2
上からも
ぐっすり~
こんなに傍によってカメラ音たてても起きやしない(笑)

それを見下ろしてた鈴姉。
お手手そろえて尻尾でくるん
きれいに手をそろえて尻尾でくるん★
さすが女の子です~(踏んでるものは・・・・アハハ)


んで昼間の出来事は・・・・
昼間、パソコンに向かってお店の準備をしてたんですが、
ここ数週間の寝不足(寝つきが無償に悪くなってて、平均5時間くらいなので、
今まで平均7.5時間のワタクシには超が付くほどの睡眠不足なんですよ・・・・)に加え、
何だかまだ風邪良くなってなかったのか(がっくり)
頭痛と吐き気で思わず寝付いてしまいましたよ・・・・・(涙)
なにが悲しゅうて、頭痛薬とお友達なんだよ~!!(>■<)

んで少し寝て起きたら、もう日も翳り始めたので、しょうがない。
雨戸を閉めようとしたら、庭の梅「歳三さん」が咲いてますよ!!

庭の梅 歳三さん
花梅で「月影」という品種の歳三さん。
一昨年は可愛い実を10粒ほどつけたので、それはジャムに
でも去年は花が咲いただけでした。

今年も咲きましたね
今年は実るといいな★

その向こう側には
枝垂れ梅も立派に花咲きました。
枝垂れ梅。
スーパーの片隅に哀れなくらい小さな樹だった子。
我が家に来たときはほっそいほっそい小枝だったのに、
大分大きくなってくれてありがとう!

その下に
今年はちょっと小さいな。福寿草
今年も春告げにきた福寿草。
変な天気のせいか、小ぶりです。

後ろの梅畑も見ごろを迎えてました。
我が家の裏の梅畑

今年もたっぷり実りそう
満開です。
今年もたっぷり実をつけてくれそう。
可愛く咲いてます
今年も梅シロップをこさえよう(笑い)

携帯で撮り始めたら、薄月が出てきたので、デジカメを取って来ました。
薄月が見えました

幻想的に見えるかな
幻想的に見えるかな?

携帯だと・・・・
こちらは携帯のカメラで。
月ちっちゃ!!
豆粒だよ~


と、ちょこっと写真家気分で元気を取り戻しました。
明日からまた数日仕事だわ~・・・・・
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

有羽さん、お誕生日おめでとうございます!
それにしても、体調大丈夫ですか?どうか無理せず休養して下さいね!!猫たんぽは低温ヤケドの心配もいらないし、ちょっと重いけど未来くんにあっためてもらって早く元気になって下さいね!
by: こて家 | 2010.02.25 15:46 | URL | edit

お誕生日おめでとうございます!
私からもwelcome to 四十路ワールド☆うふ
お腹はどうですか~?
にゃんこさんたちにあっためてもらって早く復活してくださいね!

~有羽さんに頂いた紅茶を飲みながら…でした(^^)
by: まや | 2010.02.25 15:45 | URL | edit

お誕生日、おめでとうございます♪
なのに。。お腹大丈夫ですか?
無理されませんように。
未来くん看病お願いね。

ハンコ、素敵です~♪
LOVE&PEACEいい言葉ですね(^^)v
遅くなりましたが、
プレゼント記事にさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
by: ぴなた | 2010.02.25 15:15 | URL | edit

お誕生日、おめでとうございます!
で、お大事にも合わせて~~♪
未来さん、看病、しっかりね!

ふふ、お若いって事が、判明しちゃった^^;;

いいですね~「LOVE&PEACE」
これ、ブログパーツとかにして、「虐待防止」キャンペーン、起こせないかしら??

by: ほんなあほな | 2010.02.25 10:26 | URL | edit

お誕生日おめでとうございまーす!
えーと、私と有羽さんは同い年(学年が一緒)だと
いうことが判明しました~!!
うふふ、Welcome to 四十路ワールド!
あー、でも散々なお誕生日だったんですね。
どうぞお大事にして下さいね。

ぢーっと見てるまめちゃんとどらいもんになりたい
ちょび君の判子も素敵~!!鼻血出してる
ゆったんさんが見えるわ~。

梅の花の写真がキレイに撮れていますね!
今年はたくさんの実がなるといいですね。
by: Tam | 2010.02.25 00:57 | URL | edit

LOVE&PEACEとっても素敵!!
ちたま(地球)に乗ってるってのがなんかイイですね^^
人も動物も、みんなで幸せになれるのがいいなぁ(´∀`*)
ぬっほぉ~!まめちょび~!
一瞬、え?洋ナシ?洋ナシがまめ?あれ?って
ひとりで目キョロキョロさせちゃいました(笑)
まめちょび登場に浮かれすぎちゃって(〃∇〃)エヘッ
・・・お膝に未来くん、いいなぁ。
おっきなもふもふホッカイロ(笑)
私よくお腹壊すんで、にゃんこカイロ標準装備したいです( ´艸`)ムフッ
腹痛や頭痛はその後いかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
もう梅が咲いてるんですねぇ。
こちらでは5月、桜とほぼ同じ頃に梅も咲きます。
つい数年前までそれが当たり前だと思ってました(笑)
あぁ~春が近付いてるんですねぇ・・・(´∀`*)

てか、お誕生日~!?
有羽さんお誕生日なんですか!
いやぁ~ん、おめでとうございます~!!(≧∇≦)
これからの1年が有羽さんにとって幸多く
素晴らしい日々となりますように♪
by: ゆったん | 2010.02.24 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/457-d18e7fa0
キモチノクギリ| HOME | ぎゃあ。
