悪サイトの撲滅のご協力を!!
 2010.02.18 Thu
よんきちさまとFIFTYさまのところでご紹介されていたので、我が家も微力ながら協力を~!!


皆様のご協力で、凍結削除に持ち込んだ虐待サイトが、またも懲りずに復活したそうです!
なのでまた、皆様のお力をお借りしたいと思います!
よろしくお願いします。

以下 MacCat様のブログからの転載です。
http://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/841/


------------------------------------------------

偶然別のブログで見たのですが、例の猫駆除サイトが意気揚々と復活している模様です。
[捕獲機をURLつきで紹介→捕獲後保健所へ]と毒殺から変えて掲載したようです。
犯人は「改訂」などといっていますが、愛護動物ですから、治療や避妊手術のためではなく、
保健所へ連れて行く目的を持って捕獲機で捕獲するのは許されないと思いますし、
ましてや、保健所に連れて行くなど許されないでしょう。犯人は確実にやってると思います(詳しいので)。
以前、関西の市役所の職員が野良猫を捕獲して保健所で処分したことが大問題になっていた記事を思い出しました。
以下はそのブログ内記事のコピーです。

(2010年02月13日 20時43分40秒)返事を書く
続きです chiiさん
字数の関係上、元の文章の、空白、改行を省いています(内容はそのままです)
■■以下、転載内容■■

以前の、猫毒殺闇サイト 凍結から、又復旧しています。http://www29.atwiki.jp/gatoex/pages/4.htm
今回は、凍結だけではなく完全抹消を呼びかけてください。
又、これは、 http://www.geocities.jp/geroemonnoheya/index.htmlここも同じです。
下の方に、『野良猫と地域猫の駆除! 』 と称して、吊り下げ式の捕獲機を、掲載。 製造会社名も。
もちろんこちらの会社は、私達もよく買い求めはします。 ただしそれは、リリース時の捕獲用にです。
自分では使っていないとはまいてるようですが、『野良猫と地域猫の駆除! 』この言葉が気になります。
又、同人は、ブログも、持っており http://blogs.dion.ne.jp/elf/ あまり、見ようという気にはなりませんが。。。
MIXI内にも居る模様。。。しかし。。。 ID検索できませんでした。。。
皆様、 通報と、完全抹消。。。。 宜しくお願いします。。。
皆様のご協力をお願いいたします。

警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
●PCからのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。

●携帯からのメール通報の仕方●
警視庁公式ホームページ内情報提供メールフォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
※実名で投稿して下さい。
※SSLで個人情報は守られております。
※機種によっては投稿が出来ない機種もあります。
その際は、お手数ですが下記お電話からの通報をお願い致します。
---------------------------------

皆様にも転載と通報のご協力をお願いいたします~!!
なお、こちらの記事にはコメントなしになっております。
  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/452-83b3ccef
只今寝ながら| HOME | 嬉しいイロイロ♪