嬉しいイロイロ♪
 2010.02.18 Thu
バレンタインのお返しに何だかイロイロいただいちゃいました♪

まずはコチラ★
梅蔵母さまからの頂き物★
梅蔵母さまからの頂き物

お風呂グッズにお茶にチョコにお土産のしそわかめ!!

紅茶もにゃんこのイラストが入ってて可愛い~★
パッケージ開けるのもったいなくて飲めないです~(笑)
雷蔵くんのかえるが可愛い~とニマニマしながら、
しそわかめをお昼の熱々ご飯に乗せて食してみました。
(は!写真撮り損ねた・・・・)
すっご~~~~~~~~くうまっ!!

梅蔵母さま!ご馳走様でした!!

そしてコチラは・・・・
花福さまから春のお花のお届けです★
花福さまから春のお花を頂いちゃいました~~!!(>▽<)!
可愛いチューリップとゴージャスなヒヤシンス・・・・・
朝起きたら雪で真っ白な冬の外と違って、あったかい春がお部屋にきた感じです~vv

そのお花を取り出しておいてあった箱・・・・・
我が家もすぐに再利用(笑)
箱大好きな陸坊が早速入っております~
覗いてますよ★

空き箱の再利用方法

あ!手が出た!

我が家に届く箱は大体がにゃんずの住処のようになったり、鈴姉筆頭に食いちぎりになったり。
特にお花屋さんから頂く箱は、まるでメゾネットのようになってます(笑)

花福さま!いつもステキなお花をありがとうございます~~!!!

そして、今回も太っ腹なプレゼントを贈ってくれたいぬさま!

いぬさまからの太っ腹な贈り物★

犯罪者を思わせるステキ画像のおはがきと
これまたにゃんずが大喜びしそうなおもちゃ

そして・・・・・
一人暮らしのアタクシにいかにも太ってヨシ!な勢いで届いた
いぬさん宅ご近所のケーキ屋さんで有名なバームクーヘン二つ・・・・・・・

は!いぬさん!アタクシを太らせておとうちゃんと同じになれと・・・!?!?
策略!?と思わされました(笑)

なので今朝・・・・・
早速朝ごはんでいただきました~
思惑にハマッタように、朝ごはんでいただきましたわ★
いぬさん!太ったら責任とってお嫁にもらってね!(え?/笑)

オマケ★
志麻ちゃん、どう?
犯罪者風はがきを志麻ちゃんに見せてみた。
「志麻ちゃん。この子たちを見かけたら、いぬさんちに通報よ!!(笑)」



さらにおまけ★
いぬさんの角印
先日試しに作ってプレゼントしたいぬさんの証明書ハンコ(笑)
いぬさんのブログに紹介されてた自画像も入れてみました(笑)
どうでしょ?
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ヒミツさま
ご協力ありがとうございます。
地球で住んでる仲間として、庇護者になるべく人間が、自分が一番偉いと思い込んでる馬鹿なヤツが一部にいるのが、情けないですよね~・・・・。
命の重さは変わりないものなのになあ・・・・・。

>koroさま
カレルチャペックっていうんですか~!初めて知りました。(ルピシアと無印ばっかりだから・・・・/笑)
パッケージ、ホント可愛すぎて飲めませんよ~!!(笑)
バームクーヘン、いつも食べてるものと断然違ってしっとりしててメチャメチャ美味しかったです~。
実家におすそ分けしてもまだあるわ~(笑)

>梅蔵母さま
いえいえ、盛りだくさんでありがとうございます!!
バームクーヘンすごいでしょ!!?
まだ一箱あるんですよ~!
ご一緒にいかが?(笑)
カレルチャペック・・・可愛くてもったいないですぅ!
パッケージ・・・・・開けれない~!!(笑)
by: 有羽 | 2010.02.22 13:06 | URL | edit

わざわざご紹介下さってありがとうございます!
それにしてもいぬさん、バームクーヘン2コって…。^^
食べるのお手伝いにいっちゃおうかしら…。(え、必要ない?)
しそわかめは田舎のお土産の(私の中での)定番なんですよ。
気に入っていただけてよかった!

↑koroさん、そうカレルチャペックです。可愛いですよね~。^^
名前を見ただけじゃ内容が分からなくてついついお店で長居してしまいます。
猫のパッケージのが欲しくなりますが、飲むときパッケージを破るのが
もったいなくなっちゃうんですよね。^^*
by: 梅蔵母 | 2010.02.19 22:16 | URL | edit

カレルチャペック(ですよね?)可愛いですよね~^^
ただ、パッケージで選ぶと好みの味じゃなかったり、味で選ぶと猫じゃなかったり・・・悩みますー
この缶にこの葉っぱ入れて!って買えるといいのになぁ。
素敵なお花を眺めながら美味しい紅茶とバームクーヘン・・・
んー、カンペキですね!
by: koro | 2010.02.19 15:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/451-a70aa709
悪サイトの撲滅のご協力を!!| HOME | 可愛いバレンタイン