可愛いバレンタイン
 2010.02.14 Sun
100214_1947~0001.jpg
会社の友人から頂いちゃいました!
みんなマメだなあ。
ワタシは、ホントささやかなものですみません~~!
しかもまた遠い方にはズレた…oTZ
2日前に発送すればばっちり当日!と張り切ったら日曜日ということが概念から抜けてましたよ~(>_<)
すみません!笑って受け取って下さいね~
コメントやメールありがとうございます。
まだちょっと咳と鼻が止まらないので、もう少しご返事オマチクダサイませ。
(明日明後日は給与計算の日で会社休めないんですよ…)
頑張ります~
スポンサーサイト
  c:8  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

ささやかなものですみません!喜んでいただけて嬉しいです~~♪

>こて家さま
いえいえ、無事お届けできてよかったです~~!!
クロッシェレースはいかがですか?ワタシはあの糸の細さで最初脱落しました(笑)
作品完成したらぜひ見せてくださいね~!!

>梅蔵母さま
いえいえ、こちらこそたくさんステキなものをいただいてしまいまして・・・・・
布巾は結構ホコリ避けにかぶせるとかにも使えたり、メモ帳も電話メモがわりに~(笑)
色々遊んでみてください(笑)

>ぴなたさま
わ~ん!こちらこそ14日のバレンタインにちゃんとお届けできずにすみません!oTZ
(曜日まで把握してなかった自分にバカバカと殴っておきました/笑)
楽しく使っていただけると嬉しいです★

>saoさま
こんにちは!初めまして!!
ご返事遅くなってしまってすみません!!
ようこそいらっしゃいました~!!
ありがとうございます!!
版子可愛いって言っていただけて嬉しいです~!!よ~し次も頑張るぞ~~!!と
元気になってきました!
これからも色々作っていこうと思ってますので、よろしかったらご覧下さいませ~vv
せっかくお越しいただいたときに風邪なんて引いてバカバカワタシ!!(>■<)

>いぬこここさま
いえいえ~お仕事お忙しそうで・・・・
ほんのちょこっとですが、バレンタインを(笑)
ねーたんちゃんの指紋入りチョコですって!?
ある意味レアな!!(笑)
お近くだったら一口~~!!と大口開けて待っていられるのに!!残念ですぅ!!(笑)

>ほんなあほなさま
ご心配おかけしてホントすみません。
前回のお休みにあがろうとしたら、画面見てたらユラユラしてて「無理・・・・」とひたすら寝てました。
鼻は大分落ち着いたですが、リンパが腫れて・・・と何だか散々なかぜっぴき(涙)
薬がようやく効いて今日やっとネットに浮上できましたわ~
(なのにこのパソコンめ!立ち上げるたんびに自動終了したこと10数回・・・・本気で怖そうかとしてしまいました/笑)
紹介していただいて嬉しいです~!!
後でコメントに伺いますね!!

>ゆったんさま
ゆったんさまのところにも無事お届けできてよかったですぅ!遅くなってホント時期逃してすみませぬ~~!!!
ウハウハムハムハですか!?(笑)
ええ!!??フキン是非使ってくださいよ~(笑)
ご心配おかけしてすみません。
ようやく薬が功を奏して、落ち着きましたわ~。
後ほどメールいたします~

>ヒミツ1さま
ご連絡ありがとうございます!!
見たのが少し遅かったので、間に合ったかどうかですが・・・・頑張って署名してきました~!!
あんな制度勝手に作らないで欲しいですよね!
遠方の人間やお年寄りには優しくない法律なんていらないですもんね!!

>ヒミツ2さま
ご心配おかけして・・・・・・ホントすみません!
予定・・・勤務表とにらめっこして、メールでご連絡しますね~
もし、無理だったら3月頭でもいいですか?(汗)
by: 有羽 | 2010.02.18 16:19 | URL | edit

メールさせていただきましたが、一応こちらでも・・・
昨日ステキプレゼントが届きました♪
ありがとうございます~。
もうウハウハムハムハでございました(*´ω`*)
フキン絶対使えません、えぇ使えませんとも!(笑)

体調あまりよろしくないようですが、大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらなず、休めるときはゆっくり休まれて下さいね。
このたびは本当に本当に、ありがとうございました!!
あ、ブログでも紹介させていただいちゃいました( ´艸`)ムフッ
by: ゆったん | 2010.02.16 22:08 | URL | edit

まだまだ、お風邪状態なんですね。
辛い時、休めないのは、大変だけど。。。
お大事にです。

先日頂いた素敵グッズ。紹介させて頂いちゃいました。
あ、saoさん、もう、いらしてるわww
by: ほんなあほな | 2010.02.16 07:15 | URL | edit

びっくりしちゃいました!
今日は帰宅がおそくなっちゃったんですが、
ドア開けるなりムスメが後ろ手になにか持って
すっ飛んできまして(笑)

年賀状クイズ、参加すらできなかったのに
お菓子やら色々いただいちゃって…スミマセン。
でも、むっちゃうれしいですぅ!!
有羽さんのやさしいお心遣いに、いつも癒されるわが家です♪

ああ、ムスメの手作りチョコを
お届けできないのがとっても残念。
(↑気合はいりすぎて、指紋つきまくりなチョコ。
口にいれるの、勇気がいるかも…!? 笑)
by: いぬこここ | 2010.02.16 00:26 | URL | edit

初コメですっ(*゜v゜*)
いつもあちこちで見かけるハンコ等が
もうすっごい可愛くて、ついに勇気を出して(笑)コメントを(笑)
風邪を引いてらっしゃるんですね(・_・;
お大事にしてくださいませ^^
んでわ!また来ます( ̄皿 ̄)♪
by: sao | 2010.02.15 20:01 | URL | edit

今日届きました♪
クイズ間違ってたのに、
ありがとうございました(^^)
メモ帳、可愛すぎて使えません(>▽<)
もう眺めてるだけて、ニマニマ~です(笑)

お大事にしてくださいね。
無理しちゃダメですよ~!!!
by: ぴなた | 2010.02.15 18:17 | URL | edit

クイズ外れたのにいろいろいただいちゃって…。
ありがとうございました!
フキンとメモ帳、もったいなくて使えないです~。^^

くれぐれもお大事になさって下さいね。
またゆっくりメールしま~す!
by: 梅蔵母 | 2010.02.14 23:51 | URL | edit

有羽さん、どうもありがとうございました!体調気を付けて下さいね~。無理は禁物ですよ!!
by: こて家 | 2010.02.14 22:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/450-a31b0ed5
嬉しいイロイロ♪| HOME | 本日のランチ