スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日のランチ
 2010.02.12 Fri
CA390605-0001.JPG
メキシカンドリア


久々の病院に行ってきました(薬が終わりそうになったので)
ついでにまたも引いた風邪に薬もらってきました(>_<)

ここ数日、会社がむちゃくちゃ忙しくて、しかもこっそりしてた作業がなかなか捗らず、風邪まで引いてネットに上がれずに不義理してます。
すみません~~!


今夜上手く立ち上がれたら伺います~m(_ _)m
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

はい!ワタクシ、ドリアグラタン系は大好物でございます!(笑)
いや~~、外出時には自分の家では作らないもの(笑)を、食べるようにしてると、グラドリ系が頻度高いです(笑)
そしてここのグラドリ系は、石焼で最後までグツグツで最高にうまいです!!!

>こて家さま
おお!新型インフルエンザ予防接種ですね!
ワタシも年末に持病もちなので、早めに接種してきました。
とりあえず、今んとこ大丈夫なので、安心・・・・と高をくくってたら、風邪引いた・・・・・(涙)
鼻風邪が落ち着いてリンパが腫れるってどういうことよ!?と自分の体にモンクいってしまいました(笑)
ようやく腫れは引いてきました~。
ご心配おかけしました。

>ほんなあほなさま
はーい!
布団って一度入ると出たくなくなりますよね~
会社に行くとき、出るの渋ってて、今週危うく遅刻しそうになった日2日もあった・・・・/笑)

>梅蔵母さま
はい!大正解でございます~!
やっぱりココは何度来てもついつい石焼グラドリ系を選んでしまいます(笑)
ランチだとお得ですもんね(笑)

>Tamさま
ご心配おかけしました。
なんせ、年中引いてることが多いんですが(笑)久々に鼻づまりで口でしか呼吸できなかったのが、つらかったです(笑)
点鼻薬って結構威力を発揮するものですねえ~(感心)
Tamさまもグラドリ系お好きなんですね!!
おお~!じゃあ、みんなでオフ会はグラドリのお店がいいかしら!?(笑)

>ヒミツさま
無事お届けできてよかったです~
またメールもありがとうございます!
後ほどメールでご返事しますね!!

>ぴなたさま
ここのグラドリ系はホントめっちゃお勧めなんですよ~
お近くだったらご一緒しましょう~!!と気軽にお誘いできるのに~!!

>ヒミツ2さま
いえいえ、無事にお届けできてよかったです★
いつものお仕事から連想して思わず作ってしまったので、どうぞご活用いただければ嬉しいです~。
ハートでおもちゃにしてるカレ・・・・ふふふ、これでカレのハートはワタシのもの(笑)かしら??

by: 有羽 | 2010.02.18 15:55 | URL | edit

ドリア、おいしそう~♪
石焼ですか?

無理されないでくださいね。
お大事に。
by: ぴなた | 2010.02.13 20:25 | URL | edit

有羽さんも風邪引いちゃったんですか?
どうぞお大事にして下さいね。根を詰めた
作業もネットもしばらくお休みですよ~。
ゆっくり休んで下さいね。

私もほんなさんと同じこと思いました。
有羽さんってドリア・グラタン好きなのね~。
はい、私も大好きです!
by: Tam | 2010.02.13 00:49 | URL | edit

風邪だいじょうぶですか~。
しばし彫刻刀はお休みにして大事にして下さいね。

この石焼きは先日のお店ですね?あったまりそう~。^^*
by: 梅蔵母 | 2010.02.12 21:47 | URL | edit

無理しないで、暖かくして寝ててくださ~~い^^v
有羽さん、グラタン、ドリア系、お好きですね(笑)私も好きですww
by: ほんなあほな | 2010.02.12 20:38 | URL | edit

有羽さん、風邪、大丈夫ですか?私は来週新型インフルエンザの予防接種の予約しました~!!あ、有羽さんに触発されて、今日本屋さんに「クロッシェレース」の本を買ってみました!!春用にストール編めたらいいな~と思って・・・。でも、私って編み物したのって多分20年以上前だったわ!できるかしら・・・。
by: こて家 | 2010.02.12 20:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/449-ed49595e
可愛いバレンタイン| HOME | (昨日から)本日の
