スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
情報拡大のご協力とご注意喚起です!!
 2010.02.04 Thu
よんきちさまの
ところで拝見しましたコメントに気になったので、ワタクシもご協力を!!

ぽちたまでおなじみ!松本秀樹さんのブログ
三度の飯より犬が好きで注意喚起のご協力です。

ちょこっと文も転載させていただきます。
野良猫・犬が嫌いな方が【毒餌】をわざと置いている可能性が高いそうです(+愉快犯)。
その野良猫・犬を生み出したのも我々人間です。
猫と犬には何の罪もありません。
地域・行政・飼い主が話し合い「動物人間」として責任をとれるようにしなければいけません。

犬や猫はもちろん、小さなお子さんにも十分注意してあげて下さい!!

とのことです。
地域は限定されていないようです。全国にこんなバカなことするヤツがいるのか!!
我が家は外に出す子はいないので、とりあえず安心ですが、心配です。
ひどいことをして喜ぶバカな人が多いのは悲しいことですね・・・・(涙)
皆様も散歩の際にお気をつけ下さいね!!
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

本当に!!こんなことして楽しいだなんてサイテーな人間ですよね!!

>ピカさま
こんにちは、初めまして!
先日はいきなりお邪魔いたしました~!
記事を多くの人に見ていただけるよう、ほんの微力ながらでも・・・・とお手伝いにあがってみました。
早くこんなひどいことがなくなる世の中になって欲しいです。
またこちらからも伺わせてくださいね。

>こて家さま
本当にいやなことですよね!
命をもてあそぶなんてサイテーですよ!!
人間だって動物なんだし、所有物じゃなく家族扱いにして欲しいくらいですよね!!

>ぴなたさま
ホントですよね!!
同じ人として、恥ずかしいですよね~!!

>ほんなあほなさま
いえいえ。
微力ながらお手伝いできれば!とアップさせていただきました。
毒を飲むならお前が飲め!!といいたいですよね!
ハンコメモ・・・・(笑)
作った版子の活用法に何かないかな~と思ったときに、あ!と思いつきました。
最近は切り取り線もつけれるカッターがあるから便利な世の中だ(笑)
by: 有羽 | 2010.02.18 15:19 | URL | edit

記事UPありがとうございます。
↑コメントでも書いてらっしゃいますが、ピカさんが、教えてくださったんですよ。
ほんと、嫌なことやるヤツが、なくならないですね。
もう、毒餌撒くヤツの耳元で叫びたい!「お前が食えっ!!」

↓それに引き換え、判子メモ帳の素敵なことといったら~もう^^
by: ほんなあほな | 2010.02.06 04:48 | URL | edit

毒入れるなんて、サイテーです><
by: ぴなた | 2010.02.05 15:48 | URL | edit

毒餌・・・たまにテレビで話題になりますが、嫌ですね。我が家も室内飼いですが、ワンちゃんなんかはお散歩で外に出るから・・・。そういう悪い輩は、禁固刑とかもっと厳罰に処して欲しいです!動物って日本だと所有物扱いじゃないですか。人間と同じとは言わないけど生き物を虐待するような連中はもっと厳しく罰して欲しいですよね!飼い主にとっては、我が子と一緒なんですから!
by: こて家 | 2010.02.04 20:35 | URL | edit

松本さんの記事転載ありがとうございます!
とらねこさんがたっくさんですね。
それと、ミニチュアがお好きだとか消しゴムハンコとか・・・。
嬉しくなっちゃいました。
またゆっくりお邪魔します。
よろしくお願いします。
by: ピカ | 2010.02.04 15:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/445-68cba004
できました。| HOME | 電気いらずのぬくぬくレッグマット
