スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
こんな感じに
 2010.02.01 Mon
100201_2253~0001.jpg
メモ帳ができました。
表紙は、WOLCA様でゲットしたもの。
オシャレです~
クラフトも楽しいわあ(^O^)

コメントありがとうございます。
明日ご返事書かせていただきますね。
あ、メールもm(_ _)m
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ゆったんさま
えへへ★
ホントはこのコンビなら、和柄がいいなあ~と思ったんですが、このデザインも使いたくて、思わず★
めくるとコンビが交互に出てきて楽しいです(笑)

>こて家さま
実はワタシあまり器用じゃないんですよ!(いやホントに!)
ヘタの横好きな上に、色々手を出してしまうタチなんです・・・・(ぎゃ!だから無駄遣いが多いんだな!)
ちなみに版子は、図案~掘り掘り完了までは大して時間かからないです~(サイズが小さいから)
いつかははがきサイズで作ってみたいと野望を(笑)
こて家さんのビーズもゆっくり拝見したいです~(昔やってたから/笑/他の方の作り方って気になります~)
ぜひ今度じっくりと聞かせてくださいね★
ネックレスの完成も楽しみです~

>いぬこここさま
お仕事お忙しそうですが、大丈夫ですか??
紙雑貨も一度はじめると楽しくてとまらないです~(笑)
コピー紙とホチキスでできるメモ帳って結構手軽にできますよ~
迷子猫ちゃん、無事に保護できたとのことで、本当によかったです~~
ここ数日の寒さはホント半端なかったので・・・
お帰り~~!!ですね。
安心しました★

>Tamさま
ええ!(笑)
めくるとおとうちゃんとタムくんです~!
和柄の方がイメージかな~と思いながらも、この可愛い紙を(会社でこっそり/笑)印刷してきたら、使いたくてつけちゃいました(笑)
でも味のあるメモ帳に!!(笑)意外と気にいってます~★
by: 有羽 | 2010.02.03 22:49 | URL | edit

こーんなオサレな表紙のメモ帳めくったら
出てくるのウチのタムすけと
いぬさんのおとんなの?(おとん失礼!)

器用でセンスがあるって、いいなぁ!!羨ましいですっ!
by: Tam | 2010.02.02 19:41 | URL | edit

うわっ!数日ご無沙汰してしまっているうちに
今度はかわいいメモ帳が登場してるっ!!
むちゃくちゃステキ…そして、
なんでもデキちゃう有羽さんに むちゃくちゃビックリ…
こんなかわいいメモ帳、もったいなくて使えません!!

先日、うちのブログでお知らせしていた迷子ネコちゃん
無事に保護されました~!よかった~!!
きっと、有羽さんのお祈りも しっかり届いたんだと思います。
あたたかいコメント、本当にありがとうございました☆
by: いぬこここ | 2010.02.02 17:40 | URL | edit

わぁ~どんどん猫ハンコが増えていきますね!有羽さんてば、どうしてそんなに器用なの~?1個作るのにどのくらい時間かかるんですか?きっとちゃちゃっとできちゃうんだろうなぁ~。すぐカワイイ図案が思い浮かぶのもスゴイと思います!私は去年から作ってるビーズのネックレスがまだできてない・・・。うう、がんばらないとっ!
by: こて家 | 2010.02.02 17:01 | URL | edit

ぬぉ~っ!
可愛すぎる~!(*´Д`)ハァハァ
おとうちゃんとかタムくんとかこれはヤバイです。
萌え萌えハァハァが止まりませんですよ!(笑)
表紙オサレで中カワユス!
何このギャップ!
ギャップ萌え!←興奮しておかしくなってる(爆)
by: ゆったん | 2010.02.01 23:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/442-45db5a43
ぎゃふんー| HOME | 親子で累々
